ヒーローが活躍するエロゲー世界でヒーローになれず燻っていた俺が、二周目の隠し要素だった件。
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 転生 ラブコメ ヤンデレ ハーレム バトル シリアス ヒーロー ヴィラン
 ヒーローになれなかった主人公は、あるとき既視感に導かれ、ヒーローとヴィランの戦場にたどり着く。そこでここがゲームの世界であること、自分が二周目の隠しキャラ「鉄十字小太郎」であったことを思い出す。
 小太郎の能力は「取得経験値十倍」。気付かないうちにその能力でレベルだけはカンストしていた小太郎は、ヒーローでもヴィランでもない第三勢力を目指す。

 ――小太郎には幼馴染が居た。小太郎は知らない。彼女たちもまた、「取得経験値十倍」の恩恵を受けていたこと。そして――小太郎のために、世界を変えようとしていることを。
  001
  0022021年03月25日(木) 21:01
  0032021年03月26日(金) 07:01
  0042021年03月26日(金) 21:01
  0052021年03月27日(土) 07:01
  0062021年03月28日(日) 18:01()
  0072021年03月30日(火) 12:00()
  008
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32260/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

鈍色の青春(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカキャラは曇らせ適正が高い。だけど、最後は幸せにしなきゃいけないんだ……▼キヴォトスに転生した曇らせ好きが自分の身を削って、ブルアカキャラを曇らせようとする話▼不定期でーす。1週間に1話の時もあれば、1日に3話あげるときもあります▼貞操観念逆転は番外編だけですが、そっちは本編関係無いし、曇らせも少ないんでそっちだけ見ることも出来ます▼こっちのやつは消し…


総合評価:2135/評価:7.64/話数:31話/更新日時:2023年11月19日(日) 19:29 小説情報

誰よりも尊敬したあなたを(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

プレナパテス先生にやられちまったよ……衝動的に書いちまった……▼どうにかしてプレナパテス先生を生かしたかったから、大分変な解釈だと思うけど許して。……だって生きて欲しかったんだもん!▼やりたいこと自体は1話目でやってます▼原作既読おすすめ。まあ見ようと思えば見れるけど………


総合評価:1990/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月19日(金) 12:00 小説情報

絶対にデレない敵役生徒(作者:有機栽培茶)(原作:ブルーアーカイブ)

ただし先生からは檄重感情を向けられる模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:4109/評価:7.98/話数:24話/更新日時:2024年03月10日(日) 07:00 小説情報

Rusted Dáinsleif(作者:暁真)(原作:ブルーアーカイブ)

▼―――――キヴォトスにはシャーレにしか籍を置かない謎の生徒が一人いる。▼最古参の彼女は世話焼きで、よく先生を叱っている。▼―――――キヴォトスには一つの都市伝説がある。▼黒いバイクに跨りキヴォトス中を駆ける謎の存在、果たして実在するものか。▼―――――キヴォトスの裏には一人の武器商人がいる。▼金さえ払えばどんな物でも拵える、文字通りの天才が。▼対策委員会編…


総合評価:1664/評価:8.69/話数:29話/更新日時:2024年02月16日(金) 07:16 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼ 2024/01/30 本編(1年生編)完結しました。▼ 2024/02/15〜 (2年生編)を連載中。▼ 2024/03/26 中編「トリゲヘ仲良し大作戦!」完結しました。引き続き2年生編の連載を続けます。


総合評価:4625/評価:8.92/話数:22話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:38 小説情報

飢えた犬と優しい鳥(作者:上条@そぉい!)(原作:ブルーアーカイブ)

 ホシノ曇らせてぇなぁ!と思って書く小説です。ご都合、願望なんでもござれなものですので、許せる方のみどうぞ。あ、でも曇るのは他の人も含まれるかもしれません。


総合評価:1408/評価:7.87/話数:28話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報

貞操逆転世界で迷える仔羊よ…ムーヴをするだけの簡単な話(作者:懺悔専門神官)(オリジナルファンタジー/コメディ)

▼貞操逆転世界に転生した主人公が、神官として懺悔(という名の悩み相談)を聞き、上手い具合に解決法を出したり、外に出て解決したりする話。▼初投稿、思い付きにより執筆がゆったりです。▼温かく見守ってくれると助かります…▼追記:物語の方針が決まりました。シリアス混じりのコメディとして頑張って書いて行こうと思います。▼


総合評価:1443/評価:8.03/話数:10話/更新日時:2024年03月27日(水) 16:20 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1401/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

ヒキガエルだと!?ふざけんじゃねぇよオラァン!むちむちえっちなお姉さんだルルォ!?(作者:外道カヤノ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 フリュネ・ジャミールに転生してしまった、ありふれたヤツの物語▼ 2024/2/7追記▼ プロット変更につき、3話までの前作を旧作とし、リテイク版を投稿しました。数日後に旧作は削除予定です。▼ 2024/3/5追記▼ 旧作3話分の削除


総合評価:1715/評価:8.14/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 12:00 小説情報