ニセコイ世界に降り立つ抜刀斎(偽)
作者:

原作:ニセコイ
タグ:オリ主 転生 ニセコイ るろうに剣心の技のみ 転生 ヒロインは橘 万里花 不定期更新
駄文ですが、よろしくおねがいします。
タグ増えるかも。
タグに不定期更新を追加しました。

親子の身代わりになり死んでしまった主人公、その後神様と名乗るおっさんにニセコイの世界に転生させてもらう。

主人公は原作知識を持っていますが所々忘れてたりします。
  プロローグ()
  プロローグ22021年03月30日(火) 23:00
  コウコウ2021年04月01日(木) 14:20()
  シツモン2021年04月29日(木) 21:23()
  ホウモン12021年08月28日(土) 21:00()
  ホウモン22021年08月31日(火) 23:56()
  ニッキ2021年09月12日(日) 16:19
  ニッキ2~オンナユ2021年12月01日(水) 00:06()
  サイカイ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2273/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:972/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:908/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

個性【ボイスデーモン】のヒーローアカデミア(作者:ねぎトロ丼ねぎ多め)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉…


総合評価:1221/評価:7.64/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:11 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1651/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

五条悟の弟。暗殺教室へ(作者:理久)(原作:暗殺教室)

五条悟の弟である五条湊。▼彼は兄のように最強ではない。彼の兄曰く最強候補である。彼は呪術総監部からの命令で椚ヶ丘中学校3年E組に行くこととなる。▼そこで湊は呪術師として生徒として何を得る、もしくは失うのだろうか。▼毎週土曜日0時に投稿します。


総合評価:1382/評価:8.69/話数:20話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00 小説情報

糸使いのヒーローアカデミア(作者:黒月 宗也)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアに転生した主人公くん。▼果たして生き残る事は出来るのか!▼主はアニメ勢です。少し抜けてる所があると思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。▼


総合評価:850/評価:7.53/話数:5話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:20 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3210/評価:8.16/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4116/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報