五等分の花嫁~イベントでも五月のお団子が美味しい御話~
作者:

原作:五等分の花嫁
タグ:R-15 五等分の花嫁 上杉風太郎 中野一花 中野二乃 中野三玖 中野四葉 中野五月 ラブコメ IFルート 風五 イベント
鈴木ヒロの二次創作作品「五等分の花嫁~五月のお団子が美味しい御話~」のイベント編です。
イベント編の時系列としては原作最終話から本作1話前の期間を自己解釈して執筆しています。
場合によっては時系列をずらしますが、その際は作中で補足します。

どのイベントを作品にするかは筆者の気まぐれと思いつきです。もしも作品にしてほしいイベントや私が見落とした重大イベントなどあった場合、メッセージでいただければ喜んで糧にさせて頂きます。その後、リアルの都合を組んだ上でなるべく作品にするのでお気軽にリクエストください。

投稿予告については投稿予約または投稿完了次第、直近の話数の後書きにて報告します。
よろしければこちらの方も楽しんでいただきつつ、本編の五月ちゃんの頑張りも見ていただけたら幸いです。

4月1日
  エイプリルフール
4月15日
  それは上杉風太郎のバースデイ~親指の応援~2021年04月15日(木) 06:00
  それは上杉風太郎のバースデイ~人差し指の戸惑い~2021年04月16日(金) 06:00()
  それは上杉風太郎のバースデイ~中指の後押し~2021年04月17日(土) 06:00
  それは上杉風太郎のバースデイ~薬指の未来~2021年04月18日(日) 07:00()
  それは上杉風太郎のバースデイ~小指の約束~2021年04月21日(水) 06:00
5月5日
  5つのケーキと1つのイチゴ2021年05月08日(土) 01:28
とある日の話1
  眠れる上杉の裏側で
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ