この作品は、ハイスクールD×Dと魔王学院の不適合者×FGO×BLEACHのクロスオーバー作品です。
中にはBLEACH要素が出てきますが用いているのは斬魄刀と鬼道・縛道だけです。(タグ欄に入りきらなかったので、ここに書きました。)


この4作を混ぜ合わせたら何気に面白いのでは?と思い書き始めました。


2000年前の神話の時代、暴虐の魔王アノス・ヴォルディゴートは精霊界・人間界・魔界・神界と戦をしていた。しかし、魔王アノスは戦争が好きではなく民を守るため致し方なく戦争をしていた。が、あるときアノスは自分の命を持ってそれぞれの土地に壁を作り戦争が起きないようにすることを決意する。


これは、自らの命を犠牲にした際にハイスクールD×Dの世界に異世界転生してしまい再び『暴虐の魔王』として国を統治するお話—――



主人公は、アノス・ヴォルディゴート。決して、兵藤一誠ではありませんw



*注意


・基本的に原作通りに進めますが、途中オリジナル展開を挟みます。

・本編の合間に『キャラ紹介』と称して武器や神器、用語解説を挟みますが読んでもらった方が分かりやすいと思います。(強制はしません)


・本作は超ご都合主義です。なので、アノスは基本的にチート級ステータスです

・一誠が主人公じゃないと嫌な人はブラウザバックをオススメします。

・一応、わかりませんがハーレムタグつけました。
  プロローグ()
  転校初日の出来事2021年04月11日(日) 02:02()
  新しい仲間2021年04月11日(日) 21:01()
  謝罪とご報告。2021年04月14日(水) 00:21()
  麗央の怒り&意外な人物2021年04月14日(水) 12:59()
  訓練前日2021年04月15日(木) 10:37()
  訓練①2021年05月13日(木) 21:00()
  訓練②
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ