彼女を作りたい
作者:

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 よう実 原作改変 幼馴染 椎名ひより
思春期拗らせた男が彼女作るために足掻く話




なお幼馴染(♀)の術中にはまってるのは気づかないものとする
  1.
  2.2021年08月25日(水) 20:00()
  3.2021年08月26日(木) 22:02()
  4.2021年08月27日(金) 23:28
  5.2021年08月28日(土) 22:33()
  6.2021年08月29日(日) 23:38()
  7.2021年08月30日(月) 23:40()
  8.()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそ絶対★ひより至上主義の教室へ(作者:†しんしん†)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

中学時代ヤンチャしていたオリ主が、高育に入学しクラスメイトと共に、クラス戦に参加するお話。


総合評価:1577/評価:8.41/話数:30話/更新日時:2023年04月29日(土) 13:14 小説情報

女王の女王(作者:アスランLS)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳有栖▼一年Aクラス所属。▼高度育成高等学校理事長の娘にして、Aクラス2大巨頭の片割れ。生まれながらの天才幼……少女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく一年Aクラス所属。▼坂柳有栖と同じく生まれながらの天才にして、天賦の求道者。坂柳が最も信を置く『切り札』。▼もし坂柳に同格の友人がいたら……という物語。▼桐葉「チェスで例えるなら有栖がキングで、俺はク…


総合評価:8116/評価:7.77/話数:89話/更新日時:2023年03月09日(木) 21:00 小説情報

綾小路......誰さんですか?(作者:せーちゃん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実主人公の綾小路君......TSしたら絶対可愛くね?


総合評価:10831/評価:7.83/話数:21話/更新日時:2022年02月14日(月) 01:57 小説情報

実力至上主義の教室と矮小な怪物(作者:盈虚)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校。実力至上主義を掲げるこの高校に、ある事件が切っ掛けで入学を決めた男がいた。彼の名前は赤石 求。Dクラスに配属された彼が、ある1つの特技を武器に進んでいく。自身の特技がこの実力至上主義に高校にどこまで干渉できるのか。それを確かめるために……▼基本は原作沿いです。▼主人公は一部を除きあまり能力が高くないです。▼4巻まではプロットが完成しています…


総合評価:9473/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2021年08月01日(日) 00:00 小説情報

ようこそクズヒモ男の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 前世で女に刺されて死亡した斎藤。血みどろの中意識が暗転し、気が付いたらどういう訳か、全く知らない家庭の子供になっていた!▼ 一度死んだことにより、いわゆる燃え尽き症候群的なものに陥った斎藤は二度目の人生をいかに楽に過ごすかを考え、一つの結論を導き出す。▼『可愛い女の子のヒモになりたい!』▼ 転生者のアドバンテージを自分磨きに全振りした後、恋愛においての重…


総合評価:15828/評価:8.77/話数:74話/更新日時:2023年07月25日(火) 00:36 小説情報

ようこそ孔明のいる教室へ(作者:tanuu)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に入学したのは三国志蜀漢の天才軍師諸葛孔明……ではなく同姓同名の青年、諸葛孔明(もろくずよしあき)だった。▼ここに、新たなる実力至上主義の教室が始まる。


総合評価:11601/評価:8.29/話数:87話/更新日時:2023年12月31日(日) 16:30 小説情報

綾小路に憧れた男の実力至上主義生活(作者:ラトソル)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路に憧れた男が筋トレして、勉強して、転生した話。


総合評価:8665/評価:8.14/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 00:00 小説情報

よう実に転生した雑魚(作者:トラウトサーモン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある…


総合評価:22494/評価:8.64/話数:90話/更新日時:2024年04月03日(水) 16:22 小説情報

天才少女に恋をする(作者:かもめ。)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳家の養子となった主人公 坂柳春也▼養子へ入る前は 綾乃春也 として生活を送っていた。▼昔から坂柳家とは実の両親が仕事の関係上交流があった為、坂柳有栖とも面識があった春也▼ある事をきっかけに坂柳家の養子となった春也と有栖の、高度育成高等学校の生活を歩んでいくストーリー


総合評価:882/評価:7.86/話数:24話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8826/評価:8.71/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報