失恋直後のトレーナーに追い込みをかけるウマ娘概念
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 ウマ娘 セイウンスカイ ダイワスカーレット
トレーナーが失恋した匂いを感じ取ってゲートに入場し始めるウマ娘の概念らしい
  失恋()
  セイウンスカイ2021年09月26日(日) 01:24()
  切れた釣り糸2021年09月26日(日) 23:50()
  吐露2021年10月03日(日) 23:03()
  二日酔い2021年10月25日(月) 00:11()
  敷衍無く迂遠2021年11月20日(土) 17:47()
  掛かったり掛かられたり2021年12月26日(日) 17:34()
  ターニングサンデー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:9005/評価:8.59/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線の恋愛事情(作者:daidains)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線のお話です。▼こういう設定の話が読みたいのに供給が少なすぎるので自分で書きました。▼誰か他の人も書いてくれないかな~▼*一話完結で重馬場の話が多くなる予定(良馬場がないわけではない)。緩いつながりはあるけど、基本どこから読んでもいい感じにします。ただ、1話で世界観をおおよそ説明する導入があるので、1話だけはみた方がいいかもし…


総合評価:1181/評価:8.54/話数:13話/更新日時:2024年04月07日(日) 20:39 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11196/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

イキったウマ娘がトレーナーに返り討ちにされるもトレーナーは最初から担当バにゾッコンなので最終的にドローに落ち着く話(作者:ゆーりふり)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ほぼほぼタイトルのまんまです。▼なんかウマ娘で書きたかったけど連載中のやつは筆が進まなかったから書いた。▼単話のギャグです。▼トレーナーは基本的に全員別人です。


総合評価:6759/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年03月08日(金) 00:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4084/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5294/評価:8.98/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:40 小説情報

序盤ボスの悪役貴族に転生したので裏ボスに媚び売ってたら婚約することになった件(作者:三つ眼の荒木)(オリジナルファンタジー/コメディ)

前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デ…


総合評価:12143/評価:7.56/話数:15話/更新日時:2024年03月29日(金) 20:15 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10847/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7821/評価:8.44/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報