故郷に居場所のなくなったオリ主ちゃんが、流れ着いた場所で幼馴染に思いを馳せながら、様々な人たちと関わり合って原神世界を生きていく。そんなお話。の予定。


※注意※
物語を進めていく上でキャラクター設定等のネタバレが含まれる可能性があります。



綾華様可愛い!声いい!強い!氷元素!最高!

ということで、初投稿です。
メインヒロインは綾華様です。序盤は綾華様もGL要素も出番が少ないかもしれません。その点ご了承ください。また、キャラクターの言い回しや行動原理に違和感を感じることがあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

不慣れ故の誤字脱字、誤用がある場合がございます。お気づきの際は指摘等あると嬉しいです。また、感想などございましたら気軽に書いていってもらえるとモチベに繋がります。

見切り発車で話のストックなんて無いので、亀更新になってしまう可能性が非常に高いです。それと、タグは今後増えていくと思われます。
  1話()
  2話2022年01月03日(月) 00:54()
  3話2022年03月01日(火) 02:03()
  幕間 「手紙」2022年03月14日(月) 02:02
  4話2022年05月30日(月) 21:44()
  5話2022年08月31日(水) 02:38
  6話2023年05月22日(月) 02:00
  7話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

五百年前の原神世界で俺TUEEEEしようと思ったけど、知識チートを活用出来ない国ナンバーワンであるフォンテーヌに来てしまったんだが……?(作者:たゆな)(原作:原神)

 五百年前のフォンテーヌに転移してしまった主人公。原神プレイヤーであった主人公は、ある程度の原作知識を持っている為……救いたくても救う事の出来ない神が複数存在するのを知っている。そんな主人公の脳内で、何故かマッマ達が井戸端会議をし始めるお話と言っても過言ではない。▼※設定や考察については、原神wikiやその他考察動画、ミ〇ヨワールドの崩壊世界についてのネット…


総合評価:1918/評価:8.8/話数:11話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:01 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1986/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13713/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報