個別ルートからいらっしゃったそうで
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:残酷な描写 勘違い タイムリープ ヤンデレ
──初対面の女子たちがみんな最初から好感度MAXなのはさすがに怖い。
  1/10()
  2/102022年02月06日(日) 23:00()
  3/102022年02月07日(月) 23:45()
  4/10 (1)2022年02月08日(火) 18:05
  4/10 (2)2022年02月09日(水) 22:02()
  5/10 (1)2022年02月11日(金) 19:21()
  5/10 (2)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

好感度数値が見えるようになった。よく話す彼女達は〝13〟だった。泣きたい。(作者:鹿里マリョウ)(オリジナル現代/恋愛)

(因みに最大値が〝10〟であることに、主人公は気づいていない模様)


総合評価:19280/評価:8.17/話数:10話/更新日時:2022年06月08日(水) 00:00 小説情報

無様屈服ワンちゃんばかりのこの世界で俺は巨乳好き(作者:飛び回る蜂)(オリジナル現代/コメディ)

起きたらメスガキ物同人世界ってどういうことなのだよ▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼こはや様より雛ちゃんのイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼ようぐそうとほうとふ様より、…


総合評価:26233/評価:8.83/話数:23話/更新日時:2022年04月24日(日) 20:00 小説情報

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81180/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:8747/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2024年02月08日(木) 18:05 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6701/評価:8.58/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

自分に自信が無い最強パーティーメンバーがパーティーを辞めたがる件について(作者:しらいし)(オリジナルファンタジー/コメディ)

味方に辞められたら困るけど、味方がみんな自分に自信が無かったりしてすぐ辞めようとして困る。▼カクヨム様にも投稿始めました。


総合評価:20658/評価:8.64/話数:25話/更新日時:2024年01月16日(火) 18:35 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5053/評価:8.74/話数:14話/更新日時:2024年03月18日(月) 22:39 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6505/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

クズで馬鹿がハーレムを狙った結果(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/コメディ)

▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作る…


総合評価:14029/評価:8.89/話数:2話/更新日時:2023年12月07日(木) 06:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7580/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報