エルデンリングの主人公がトレーナーになり、愛馬のトレントがウマ娘になって、トレセンをほのぼのと過ごすだけ。

エルデンリング全クリしたんで初投稿です。多分単発。

なお、作者の頭はフロム脳ではなく、ただ自分の都合のいいことを妄想するだけの変態クソ野郎です。ご了承ください。
  トレントと褪せ人()
  トレントとマンハッタンカフェ2022年04月05日(火) 18:44()
  トレントと安心沢(ついでに怒れる褪せ人)2022年04月08日(金) 21:25()
  トレントたちとメイクデビューについて2022年04月12日(火) 19:00()
  ジェーレンとラダーンのウマ娘2022年04月17日(日) 21:13()
  トレントたちと映画ビデオ2022年04月23日(土) 14:11()
  トレントと夏合宿()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

調月姉妹のやべー方(作者:アリマリア)(原作:ブルーアーカイブ)

調月姉妹のやべー方がキヴォトスライフをエンジョイする話


総合評価:1440/評価:7.77/話数:28話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:00 小説情報

百合小説書いたら売れたわwww(作者:百合スキー)(原作:ブルーアーカイブ)

▼色々な生徒同士での百合を小説として書いて売っている一般生徒のお話。▼この話は本編終了後となっております。しかし死んでいる人物が登場したりしているのは、そういう世界線だと思っていてください。


総合評価:808/評価:9/話数:1話/更新日時:2024年03月26日(火) 13:44 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2698/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

先生の一挙一動が気になる生徒たち(作者:生カス)(原作:ブルーアーカイブ)

先生がふとした時にやってるちょっとしたことで情緒を無茶苦茶に乱される生徒たちってかわいいよねっていう話(早口)▼※この作品はpixivにも投稿しています。


総合評価:2608/評価:8.74/話数:2話/更新日時:2024年03月23日(土) 12:01 小説情報

もしも高田ちゃんがブルーアーカイブをやっていたら─(作者:七夕447608)(原作:ブルーアーカイブ)

グラブルコラボで魅せてくれた東堂なら、キヴォトスでもなんとかやってくれるはず…


総合評価:1096/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 05:40 小説情報

ブルアカに日車寛見みてーな奴をぶち込みたかっただけ(作者:あかり)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ブルアカに日車ヒロミちゃんを出したかっただけ。▼ブルア廻戦が流行っとるし便乗します。


総合評価:1074/評価:8.91/話数:3話/更新日時:2024年01月26日(金) 23:42 小説情報

星、宙より落ち来たる(作者:明暗キレイ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼


総合評価:1257/評価:8.03/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:45 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5416/評価:8.93/話数:28話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:38 小説情報

【完結】ひらがなこわい(作者:烏賊葛)(オリジナルファンタジー/コメディ)

俺は怖くないがみんなは怖がる。ふざけんな。▼※同じ掲示板の別のお話「紅茶が飲みたい」(https://syosetu.org/novel/341018/)もよろしくお願いします。


総合評価:1498/評価:7.83/話数:23話/更新日時:2024年03月10日(日) 08:46 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4564/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報