TS転生した俺が天使になって消えると勘違いされているんだが
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:ガールズラブ 転生 性転換 TS 恋愛 コメディ 曇らせ 勘違い シリアス
転生してシスターになってしまった主人公が、幼馴染の娘や周囲の人を(勘違いで)曇らせるお話。

初投稿なので誤字、駄文注意。
  彼女は天使になる()
  俺は彼女になる2022年04月29日(金) 00:53()
  彼女は私の為に血を流した2022年04月29日(金) 07:30
  俺は下着を見た為血を流した2022年04月29日(金) 12:55()
  彼女は私の前で倒れた2022年04月30日(土) 00:19
  俺は滑って廊下で倒れた2022年04月30日(土) 00:27
  TS転生した俺が天使になって消えた2022年04月30日(土) 00:29()
  【ネタバレ注意】登場人物紹介と軽い後書き【読了後にお読みください】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戦いでボロボロになってヒロインちゃんを曇らせたい(作者:銀髪巨乳清楚シスター)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 度重なる邪教徒との戦いにより、男の性癖は壊れてしまった。▼ 嘔吐、出血、吐血、骨折、衰弱、気絶、精神汚染……ありとあらゆる手段で傷つき、ヒロインから心配されつつも、絶対に折れない主人公の物語。


総合評価:4913/評価:8.02/話数:9話/更新日時:2023年01月31日(火) 21:07 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2945/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13996/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:16 小説情報

麗しの世捨てロリババア生活を邪魔する奴は全員殺す(涙目)(作者:がぱおら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

思う存分欲望を満たしてきたワガママ転生ロリコン隠居ロリババアが、主人公くんの運命力相手に一人相撲する、というお話。▼泣いて許されるレベルではない無自覚性悪ロリババアは、無駄に強くてゴリ押しするからタチが悪い模様。


総合評価:1037/評価:8.82/話数:19話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:00 小説情報

殺人鬼に集まられても困るんですけど!(作者:男漢)(オリジナル現代/日常)

浮遊人格統合技術。▼それは簡単に言えば、異世界で死亡した人間の人格を、記憶ごと自身へ宿らせる技術の事。▼異世界のレオナルド・ダヴィンチのような超天才を宿らせることができれば、人生バラ色間違いなしのこの世界。▼そんな中、日高俊介の中に宿ったのは、異世界で史上最悪と恐れられた十数人の殺人鬼達であった。


総合評価:29622/評価:9.03/話数:94話/更新日時:2024年03月20日(水) 04:40 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19901/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:11105/評価:8.68/話数:11話/更新日時:2024年04月26日(金) 02:50 小説情報

全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。(作者:雨糸雀)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!


総合評価:44878/評価:8.98/話数:27話/更新日時:2024年04月22日(月) 22:00 小説情報