大ヒットエロゲーの世界にてラスボス系ヒロインに転生してしまった主人公。彼(彼女)は死亡フラグを回避することができるのか!?
第0章 幼少期編
  第1話()
  第2話2022年11月24日(木) 23:27()
  第3話2022年11月25日(金) 22:45()
  第4話2022年11月26日(土) 20:18()
  第5話2022年11月27日(日) 00:04()
  第6話2022年11月28日(月) 00:47()
  第7話2022年11月29日(火) 01:25()
  第8話2022年11月29日(火) 20:18()
  第9話2023年02月11日(土) 01:29()
  第10話2023年02月12日(日) 00:24()
  第11話2023年02月13日(月) 02:39()
  第12話2023年02月14日(火) 03:40()
  第13話2023年02月15日(水) 00:37()
  第14話2023年02月23日(木) 19:34()
  第15話2023年02月27日(月) 17:06()
  第16話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

村娘に転生したけどお前のヒロインにはならないからなっ! ~俺をヒロインにしたい勇者VSモブキャラを貫きたい俺~(作者:二本目海老天マン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※2023/11/10 第7回キネティックノベル大賞『ノベル&シナリオ部門』佳作受賞。▼何処にでも居る平凡なオタクサラリーマン。暴走トラックに巻き込まれて即死からの中世ファンタジー異世界に転生するの巻。▼二度目の人生とか正直しんどい彼は、平穏で穏やかな人生を送る為に、見るからに邪悪な神様にお願いして、特殊能力も何も無い平凡な村娘へと転生する。▼しかし、そんな…


総合評価:10266/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2021年01月01日(金) 01:16 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1163/評価:7.72/話数:15話/更新日時:2024年04月17日(水) 13:07 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19826/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3670/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1717/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:08 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4442/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:23198/評価:9.26/話数:27話/更新日時:2024年04月17日(水) 15:50 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6832/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:4013/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:55 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1947/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報