不意に胸を揉んでもシリアス顔すれば深読みされて許される説
作者:

オリジナルファンタジー/コメディ
タグ:性転換 勘違い ヤンデレ TS
性欲が限界突破寸前なので、この説を検証してみようと思う。
  1話()
  2話2022年06月25日(土) 19:05()
  3話2022年06月26日(日) 19:05()
  4話2022年06月27日(月) 19:05()
  5話2022年06月28日(火) 18:05()
  6話2022年06月30日(木) 07:05()
  7話2022年07月01日(金) 09:05()
  8話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!(作者:バリ茶)(オリジナル現代/コメディ)

ハーレム入りしない不思議な立ち位置のヒロインごっこがしたい!▼※なろうにも投稿しました


総合評価:22836/評価:8.87/話数:67話/更新日時:2023年05月05日(金) 20:32 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8580/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4907/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:6971/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:10 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6780/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14170/評価:8.62/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:11538/評価:8.6/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:19 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8573/評価:6.94/話数:50話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:04 小説情報

主人公の死亡する親しいポジになることを強いられていたんだ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:11908/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年01月31日(水) 02:17 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:6806/評価:8.58/話数:6話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報