小説を探して早五百年。アブノーマリティが主役の小説がなく、優しさもなく(まあそういう設定だから)、ギャグは...あったわ。
と、とにかく、俺は書きたかった、ただそれだけだ。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

海外移住したら人外に好かれる件について(作者:宮野花)(原作:lobotomy corporation)

陰陽師の血を受け継いでるはずなのに、なんの取り柄もない主人公ユリ。▼ 日本にいると死ぬと言われてぴえん。▼というわけで海外移住したのに、何故か危険な人外を管理する会社で働くことになった。いや本当に何故。▼拝啓、お母さん。こんなことなら日本の方が安全だった気もしませんが。皆もとても優しいので私は今日も元気です!▼海外移住のツイッタアカ▼@yuri_T_01_3…


総合評価:3267/評価:8.93/話数:31話/更新日時:2024年02月28日(水) 00:37 小説情報

イカレポンチ管理くん!!曇らせの時間だよ!!管理「曇らせ?何それ?ちょっと勉強してくる。」(作者:モンハンやカービィに心打たれた人)(原作:ブルーアーカイブ)

いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼…


総合評価:580/評価:6.14/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 23:27 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1438/評価:6.66/話数:59話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:47 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2851/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報