国民的大物女優観察記録
作者:

原作:アクタージュ
タグ:R-15 オリ主 百城千世子 夜凪景 勘違い
国民的大物女優(による)観察記録
女子にモテたくて本気出した馬鹿が原作に絡んだり絡まなかったりです。






  第一話()
  第二話2022年07月18日(月) 20:14()
  第三話2022年07月19日(火) 21:12()
  第四話2022年07月20日(水) 22:15()
  第五話2022年07月26日(火) 22:24()
  第六話2022年08月04日(木) 22:05()
  第七話2022年08月13日(土) 20:39()
  第八話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染(作者:神の筍)(原作:アクタージュ)

ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.…


総合評価:17928/評価:8.85/話数:19話/更新日時:2021年04月19日(月) 22:30 小説情報

TSヤンデレ配信者は今日も演じる(作者:龍流)(原作:アクタージュ)

TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!


総合評価:24018/評価:8.93/話数:50話/更新日時:2023年02月09日(木) 14:31 小説情報

ノット・アクターズ(作者:ルシエド)(原作:アクタージュ)

 大多数のファンは、好きな番組の名前だけを覚える。▼ 熱中したファンは、好きな番組の俳優の名前を覚える。▼ 濃いファンは、監督・脚本・プロデューサーの名前を覚える。▼ 少し外れたファンは、服のデザイナーや、BGMを作った人の名前を覚える。▼ でもでも、そこで一つの問題。▼ 番組に出た小道具や、映画に登場した衣装。▼ それらを作る人達は、名前が出ることすらもな…


総合評価:26449/評価:9.31/話数:74話/更新日時:2019年01月25日(金) 21:00 小説情報

死んだお目々のステフちゃん(作者:イクリール)(原作:ノーゲーム・ノーライフ)

 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼


総合評価:30133/評価:9.23/話数:7話/更新日時:2023年12月24日(日) 12:06 小説情報

ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート(作者:らっきー(16代目))(原作:ハリー・ポッター)

グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?


総合評価:22750/評価:8.9/話数:33話/更新日時:2024年04月03日(水) 07:03 小説情報

個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア(作者:ばばばばば)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 もしも脳内に人生の最適解をうそぶく悪魔が存在していたのなら。▼ これはそんなお話です。▼ 内容はタイトル通りですので気を付けてください


総合評価:37971/評価:8.67/話数:45話/更新日時:2022年11月05日(土) 12:17 小説情報

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49043/評価:9.02/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:100620/評価:9.61/話数:148話/更新日時:2023年10月09日(月) 01:29 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4020/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11514/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報