幼馴染が突然、催眠術の能力に目覚めた。

なろうにも掲載してます。
  催眠術(ガチ)()
  いわゆるASMR2022年08月13日(土) 18:31
  実演系幼馴染2022年08月13日(土) 21:00()
  今日、家に誰も居ないの(催眠)2022年08月14日(日) 12:00()
  料理の基本を知ることはやはり大事2022年08月15日(月) 12:30()
  想いの魔法2022年08月16日(火) 13:30
  シチュエーションは作るもの2022年08月17日(水) 12:00()
  親しき仲にも礼儀あり2022年08月18日(木) 15:45()
  催眠術のあとしまつ2022年08月19日(金) 18:30()
  エピローグ2022年08月20日(土) 16:15()
おまけ
  それは解釈違い2022年10月27日(木) 17:00()
  お祭りデートに行きたい話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の義手(預言者入り)は格好良いだルルォッ!?(作者:預言者のなり損ない。)(原作:ブルーアーカイブ)

合体!変形!自立稼働!自己進化!▼男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼少年は今日もその預言者入りの義手を使い戦い続ける。 ▼時折デカグラマトンの預言者をぶっ飛ばしながら戦い続ける。 ▼時折キヴォトスの命運を分かつ出来事に巻き込まれながら戦い続ける。▼これはヘイローと腕の無い少年と、ヘイローと義手(腕)しか持たない預言者…


総合評価:1023/評価:6.96/話数:14話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:24 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1180/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

カ ス 嘘 ヒ マ リ(作者:甘酒屋)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ 「先生、キヴォトスの蝉にはヘイローがあることをご存知ですか?」▼ 淡々と先生へカスみたいな嘘の豆知識を流し込むヒマリと、流し込まれる先生の話。▼  ※pixivの方でも投稿しております。▼


総合評価:2911/評価:8.88/話数:5話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:50 小説情報

連邦生徒会長ポンコツ概念(作者:セレシア)(原作:ブルーアーカイブ)

 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。


総合評価:1851/評価:8.53/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:15 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3655/評価:8.19/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3695/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6594/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7893/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6677/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3179/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報