廃人の義姉を名乗る戦闘狂
作者:

原作:ポケットモンスター
タグ:R-15 オリ主 転生 ポケモン ポケットモンスター SV バイオレット ネモ キャラ崩壊 廃人
戦闘民族(廃人) vs 戦闘民族(戦闘狂)
       ダークライ

「今日からかぞく確定ね♡」
「【悲報】ナンジャモ、まーたちょすいドオーに完封される」
「貴様は何の躊躇いもなく封印を解きそうな顔をしているから好きだぞ」
「あなたも““こちら””側……ですね?サブロク協定とは無縁の……そんな目をしている」
「あらあら〜ワナイダーちゃんに対する執着心が物凄い……セルクルジムの後継者はあなたしかいないわね〜」
「次の質問です。なぜそんなにも大量の『グルトンのけ』を……?』
  しょうぶの さいちゅうに あいてに せなかは みせられない!()
  陰キャの初恋、保健室の先生になりがち2022年12月06日(火) 18:00()
  やめて!私のために争わないで!2022年12月10日(土) 19:30()
  私は潤滑油です2022年12月18日(日) 22:10()
  後で始末書の提出をお願いします2022年12月20日(火) 07:14()
  芸術家とワナイダーの共通点はなんだと思う?2022年12月25日(日) 20:28()
  かわいそうなのは抜けない2023年01月02日(月) 04:38()
  罠韋駄亜に日和ってる奴いる?いねぇよなぁ!!?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ジム廃業して飛んでパルデア(作者:あさいかくり)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンエンジョイ勢の転生者がシンオウ地方のジムリーダーを引退して(色々すっ飛ばして)パルデアで教師になるお話▼尚、なぜか主人公のフィジカルが6Vだったり、メンタルと運値にマイナス補正がかかってたりする▼【2022/12/31 本編完結済】▼※ポケモンSVのネタバレ注意▼こちらは、あまもか様からいただいた、ジムリーダー現役時代の主人公のイラストです▼【挿絵表…


総合評価:17644/評価:7.9/話数:77話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:00 小説情報

脱社畜を目指してパルデア1のブラック企業に勤める話(作者:永久冬眠)(原作:ポケットモンスター)

 シンオウ地方で技術者兼研究者をしていた主人公、コヨミ君(26)はとある事がきっかけで職を失ってしまう。▼ 過ぎた事は仕方がないと新たな職を求めてパルデア地方を訪れ、とある食堂でいかにもな社畜感を醸し出す男と出会い、意気投合して彼の紹介で新たな仕事を手に入れる。


総合評価:10093/評価:8.58/話数:8話/更新日時:2024年01月15日(月) 22:06 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22465/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:4854/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 02:07 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19126/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11400/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9051/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25526/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9612/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10381/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報