後輩の元ギタリストのライブハウスの店長に拾われた話
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:R-15 オリ主
STARRY(ここ)で、私の仕事を手伝ってください」

「なんで???」

そんな話。
  拾われたって話()
  働き始めたって話2022年12月10日(土) 18:27()
  スタッフが増えた話2022年12月12日(月) 13:00()
  あっ! 逃げたギター が あらわれた!2022年12月14日(水) 07:00()
  酒カス後輩が来てた話2022年12月16日(金) 07:00()
  オーディションの話2022年12月18日(日) 07:00()
  職場の同僚が酒カス後輩に絡まれてた話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:14069/評価:8.95/話数:92話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:03 小説情報

ぼっちず・ろっく!(作者:借りて来た猫弁慶)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

小さい頃に後藤ひとりと知り合って、中学の時に楽器とバンドに誘われてギターヒーローと並ぶ実力のドラムヒーローとなった後藤ひとり大好き幼馴染男主人公が、紆余曲折を経て『陰キャな幼馴染のギタリスト』『酔っ払いのベーシスト』『上昇志向の強いツンデレギタリスト』の三人と、それぞれのバンドとは別のぼっちを集めたバンド(ぼっちず・ろっく!)を結成したりする話。▼主人公のバ…


総合評価:12769/評価:9.23/話数:42話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:02 小説情報

最近よくやべー奴に絡まれる。(作者:かげのかげたろう)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。


総合評価:8372/評価:8.63/話数:9話/更新日時:2024年02月16日(金) 03:06 小説情報

ぼっちの兄もまたぼっち(作者:差六)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。


総合評価:11331/評価:9.05/話数:81話/更新日時:2024年01月20日(土) 21:00 小説情報

guitarvillain(作者:古本)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ 物心ついた時から違和感があった。▼ なぜか世界から拒絶されているかのような感覚。▼ ずっと原因は分からなかった。▼ しかし、俺が五歳の時、妹が生まれ、その名前を聞いたことにより違和感の正体がようやくわかった。▼ 妹の名は「後藤ひとり」。▼ その瞬間、俺は全てを思い出した。▼ ――ここは創作(ぼっち・ざ・ろっく!)の世界で、俺は何の因果が紛れ込んでしまった…


総合評価:7053/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:00 小説情報

大きなおっぱい触りたい(作者:ピノの星型が全く出ません)(原作:プロジェクトセカイ)

巨乳好きな男の子とおっぱい大きい女の子と時々幼馴染みとその親友と周りの人が混ざってくる話です▼


総合評価:1953/評価:8.84/話数:7話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:09 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11987/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

【第二部完結】喜多ちゃんが知らない音楽(作者:ガオーさん)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼


総合評価:22935/評価:9.2/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:30 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3948/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3250/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報