悪の組織の新米幹部ピーターは、幹部としての初任務で侵略するかもしれない世界の調査を命じられる。

 しかしそこは、魔法少女と怪物が戦い合う恐ろしい世界だった。

 そんな中、偶然ピーターは目の前で死にかける一人の魔法少女を悪の組織として(治療のため)攫ってしまう。


「元居た所(深夜枠とニチアサ系の中間。日常系友情あり熱血あり微ダークあり)に返してきなさい」
「(治療の為に色々やらかしたからほとぼりが冷めるまで)嫌です!」


 これは、悪ではあるけど非情には成り切れない新米幹部がつづる調査記録。




 この作品は小説家になろう、カクヨム、ツギクル、ノベルピア、ノベルアップ、ピクシブにも連載しています。

第一章
  プロローグ()
  ある魔法少女の死。ある少女の生還2023年02月04日(土) 01:00
  アズキ 診断結果を聞かされる2023年02月05日(日) 01:01()
  アズキ 脱走(未遂)を行う2023年02月06日(月) 11:00
  ピーター 死にかけの魔法少女を拾いました!2023年02月10日(金) 00:00()
  アズキ 治療方針を選び取る2023年02月15日(水) 17:00()
  アズキ 邪因子の活性化を味わう2023年02月16日(木) 23:06
  アズキ 邪因子初心者講座を受ける2023年02月20日(月) 13:01
  ピーター 魔法少女を拾ってきたら怒られました2023年02月22日(水) 11:00
  アズキ 怪人を目の当たりにする2023年02月27日(月) 10:00
  アズキ 尋問(お茶会)に行く2023年03月03日(金) 11:01()
  ピーター 魔法少女を尋問しました2023年03月06日(月) 11:00
  閑話 魔法少女 新米幹部 そして……2023年03月12日(日) 11:01
  アズキ 手術後の事を思い描く2023年03月15日(水) 10:00
  悪心迎撃戦 動き出す者達2023年03月18日(土) 12:00
  悪心迎撃戦 到着する暴君2023年03月20日(月) 10:00
  悪心迎撃戦 依頼と打算2023年03月23日(木) 10:00()
  悪心迎撃戦 変身2023年03月27日(月) 11:00
  閑話 悪心迎撃戦 月は陰れど諦めない2023年03月30日(木) 11:00
  悪心迎撃戦 堕ちた星は刃を振るう2023年04月03日(月) 10:00
  悪心迎撃戦 星と月は約束を交わす2023年04月06日(木) 10:00
  閑話 悪心迎撃戦 運命に出会った魔法少女2023年04月10日(月) 10:00
  ピーター クソガキの後始末に頭を悩ませます2023年04月13日(木) 10:00
  ピーター 元魔法少女に未来を提案する2023年04月17日(月) 10:02
  閑話 ある新米幹部の優雅な一日 その一2023年07月27日(木) 10:00
  閑話 ある新米幹部の優雅な一日 その二2023年08月22日(火) 10:07()
  閑話 ある新米幹部の優雅な一日 その三2023年10月09日(月) 10:01()
  閑話 ある新米幹部の優雅な一日 その四2023年11月16日(木) 17:05
  閑話 ある新米幹部の優雅な一日 その五2023年11月24日(金) 00:06
  閑話 ある新米幹部の優雅な一日 その六2023年12月08日(金) 11:01
  閑話 キャラクター紹介2024年01月18日(木) 10:01
  接続話 ある少女の悩み2024年02月23日(金) 10:01
第二章
  アズキ 怖い人の帰還に立ち会う2024年03月24日(日) 19:09
  アズキ メレンと顔合わせをする
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25786/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19871/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7473/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12283/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4552/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6669/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7050/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8999/評価:6.93/話数:66話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:00 小説情報