先生が以前は喫煙者だった。

ということに気付いた、早瀬ユウカを始めとする生徒たちの物語。



単話完結ですが、複数あるため連載と書かせていただいております。

一話目のお話が基本となります。一話以降はお好きなお話をお読み下さい。
全部読んでもらえると嬉しいです。

一区切りついたので完結とさせていただいておりますが、リクエストでお話は増えていく予定です。
  先生がキヴォトスでの喫煙許可をもらうまで 〜早瀬 ユウカの妄想〜()
  天雨 アコの妄想2023年02月19日(日) 18:52()
  奥空 アヤネの妄想2023年02月21日(火) 08:05()
  陸八魔 アルの妄想2023年02月21日(火) 20:01()
  狐坂 ワカモの憂慮2023年02月22日(水) 18:30()
  尾刃 カンナの配達2023年03月06日(月) 19:38
  EX.Ep 黒服との邂逅()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2059/評価:8.78/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

トリニティ総合学園庭園部へようこそ!(作者:一生ホームアローンマン)(原作:ブルーアーカイブ)

羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました


総合評価:25697/評価:9.23/話数:62話/更新日時:2024年04月05日(金) 02:48 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6445/評価:8.71/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

救護の手にクリームを(作者:救急パックA)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティ総合学園、救護騎士団。▼人騒がせな白衣の天使たちには、知られざる“縁の下の力持ち”がいた。▼これはそんな救護騎士団の副長黄瀬チヨコが、陰に日向に騎士団の面々を支えるお話。


総合評価:2939/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2024年04月01日(月) 01:55 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:28138/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4553/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3226/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

先生の一挙一動が気になる生徒たち(作者:生カス)(原作:ブルーアーカイブ)

先生がふとした時にやってるちょっとしたことで情緒を無茶苦茶に乱される生徒たちってかわいいよねっていう話(早口)▼※この作品はpixivにも投稿しています。


総合評価:2619/評価:8.74/話数:2話/更新日時:2024年03月23日(土) 12:01 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5015/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7029/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報