真剣 野分VS不知火 一本勝負
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:艦隊これくしょん 艦これ 不知火 野分 独自設定
昔、艦これにハマっていた頃に書いたものが出てきたので供養のためにあげます。

説明しよう。
この鎮守府の陽炎型駆逐艦は、(主に陽炎おねーちゃんの過保護が原因で)後期陽炎型の姉妹達は改装前に必ず姉と個人演習を行い、それに勝利しないと改装許可がおりないのだ!

だから最近の陽炎型駆逐艦は改装レベルが高いのだ!姉のせいだな!

まあなんだかんだ姉達も手加減とかしてくれるから、普通に改装もしてくれるぞ!演習の教官に選んだ相手が緩いか真面目か不器用かにもよるわけだな!
つまり緩い姉が相手なら錬度が低くても簡単に改装許可が下りたりもするわけだな!

これは、そんな事情をよく知らないでうっかり 

陽炎型改装演習『夜の蜃気楼』
難易度:ナイトメア
推奨レベル:90以上
対戦相手:不知火(Lv 99)

に挑んでしまった野分のお話だ!
ではファイトッ!
 
  2023年03月30日(木) 13:00
  2023年03月30日(木) 13:00
  2023年03月30日(木) 13:00
  2023年03月30日(木) 13:00
  2023年03月30日(木) 13:00
  2023年03月30日(木) 13:00
 
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ