貞操逆転世界で地味根暗系目隠れ天才美少女幼馴染にツバをつける話
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 あべこべ 一途 陸上 掲示板形式 貞操観念逆転世界

男女比は一緒の貞操逆転で日焼け跡が映える健康優良児が地味系女子に目をつける話


  貞操逆転世界()
  陸上競技2023年05月14日(日) 08:03()
  とある掲示板にて2023年05月14日(日) 18:15()
  オフの日2023年05月15日(月) 22:22()
  進路相談2023年05月17日(水) 21:02()
  交流戦2023年05月20日(土) 16:16()
  とある掲示板にて2023年05月21日(日) 19:40()
  小学校2023年05月24日(水) 00:30()
  買い物2023年05月26日(金) 23:40()
  日常()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元陸自のアラサーが貞操逆転異世界に飛ばされて色んなヒロインに狙われる話(作者:Artificial Line)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

――気がつけばそこはファンタジー世界だった。▼陸上自衛隊第一空挺団に所属していた朝霞日夏二等陸尉はとある事件が切っ掛けとなり除隊した。その後世界最大手の民間軍事企業Control Crisis Company-コントロール・クライシス社へと入社する。入社後世界各地を転戦していた朝霞はアゼルバイジャン共和国での任務中、敵主力戦車の砲撃を受け死亡した―――はずだ…


総合評価:5719/評価:8.35/話数:32話/更新日時:2023年04月21日(金) 19:45 小説情報

貞操逆転男性希少世界性癖屈折美少年(作者:黒山羊)(オリジナル現代/コメディ)

貞操逆転男性希少世界に迷い込んだ美少年が性癖の赴くままに女の子にちょっかいを掛ける系。▼気まぐれ更新です。


総合評価:2780/評価:7.58/話数:33話/更新日時:2023年05月06日(土) 09:30 小説情報

【本編完結】ただ、幼馴染とえっちがしたい(作者:とりがら016)(オリジナル現代/恋愛)

これは、俺こと氷室恭弥が幼馴染とえっちするために奮闘する物語である!▼2022/10/23 本編完結しました。


総合評価:10024/評価:9.26/話数:192話/更新日時:2022年11月14日(月) 22:30 小説情報

最近よくやべー奴に絡まれる。(作者:かげのかげたろう)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。


総合評価:8712/評価:8.62/話数:10話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:05 小説情報

ハーレムを目指せと言う神の啓示が聴こえてくる様だぜ‼︎(作者:とむとむ)(原作:かぐや様は告らせたい)

▼・オリ主ものでかぐやヒロインって少ないな▼・ハーメルン名物、早坂曇らせやってみたいな▼・二次と言えばハーレムよ‼︎▼こんなテンションで適当に書いてしまった▼なおタイトルに反してハーレム要素はほぼない▼


総合評価:4241/評価:8.39/話数:5話/更新日時:2024年01月19日(金) 22:22 小説情報

元メスガキさんをお持ち帰りした件(作者:黒樹)(オリジナル現代/恋愛)

端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼


総合評価:17370/評価:8.69/話数:56話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:05 小説情報

人生舐めまくってたギャルが優しい陰キャくんにガチ恋しちゃう話(作者:崖の上のジェントルメン)(オリジナル現代/恋愛)

罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。


総合評価:4011/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年03月31日(日) 08:20 小説情報

貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?)(作者:こーたろ)(オリジナル現代/恋愛)

貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼


総合評価:36796/評価:8.99/話数:60話/更新日時:2024年04月05日(金) 18:00 小説情報

たばこ(作者:sonoda)(オリジナル現代/恋愛)

・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写


総合評価:13751/評価:8.83/話数:20話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:26 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4148/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報