統制機構諜報部のハザマさん
作者:作者さん

原作:BLAZBLUE
タグ:R-15 残酷な描写 ブレイブルー CT CS 勘違い
▼下部メニューに飛ぶ
ちょっと考え付いたネタですがいつの間にか文章になってました。俺の知ってるハザマさんはこんなんじゃない!と思う人は注意してください。
  すてーじ12012年10月11日(木) 21:08()
  すてーじ22012年10月11日(木) 21:09()
  すてーじ32012年10月11日(木) 21:10()
  すてーじ42012年10月11日(木) 21:10()
  すてーじ52012年10月13日(土) 11:47
  すてーじ62012年10月13日(土) 11:48()
  すてーじ72012年10月14日(日) 20:32
  すてーじ82012年10月14日(日) 20:33()
  ざうぇーるふぇいといずたーにんぐ2012年10月14日(日) 21:27()
  すてーじふぁいなる2012年10月14日(日) 21:28()
  すてーじえくすとら2012年10月14日(日) 21:35()
  ステージ12012年10月21日(日) 20:37
  ステージ22012年10月21日(日) 20:46
  ステージ32012年10月21日(日) 20:50
  ステージ42012年10月21日(日) 20:55()
  ステージ52012年11月30日(金) 23:55
  ステージ62012年11月30日(金) 23:55
  ステージ72012年11月30日(金) 23:56()
  ステージ82012年11月30日(金) 23:57()
  ステージ92012年12月15日(土) 14:43()
  ステージ102013年01月15日(火) 23:56
  ザ・ウェールフェイトイズターニング2013年01月25日(金) 01:27()
  ステージファイナル2013年01月26日(土) 19:00()
  stage0 prologue2013年08月06日(火) 15:47
  stage1A2013年08月31日(土) 23:50()
  satge2A2014年06月15日(日) 14:10()
  stage3A2014年08月27日(水) 17:57()

読者層が似ている作品

邪神教の戦争犬《ヴェアヴォルフ》(作者:コバヤシィ!!!!)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※この大尉は偽物です


総合評価:3512/評価:7.95/話数:6話/更新日時:2017年10月14日(土) 12:00 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:4904/評価:6.89/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

何、私は平凡だよ。ただほんの少しあくどいだけサ(作者:新宿の匿名希望)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼諸注意▼この作品はf/go1.5部、新宿編の根幹に繋がるネタバレをがっつり含んでおります▼もしネタバレを嫌う人ならば速やかにブラウザバックをすることをお勧めします▼さぁさぁ皆の衆、私のことはMr.ダンディーと呼んでくれたまえ!(無理)▼


総合評価:2885/評価:7.04/話数:9話/更新日時:2017年11月09日(木) 05:09 小説情報

俺の個性が暴王の月っぽい何かだった(作者:ネギ味噌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

強い個性が発現したのでヒーローを目指そうと思ったんだけどどうやら俺の個性はPSI能力だったぽい。その証拠に感情が爆発すると“暴王の月”みたいなの出てくるし…▼このお話は、高校に入ってから自分の個性が前世で大好きだった漫画の能力だと知った少年(精神年齢20歳越え)が四苦八苦しながらもヒーローを目指す物語。▼


総合評価:2350/評価:6.88/話数:8話/更新日時:2017年10月10日(火) 20:00 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:6000/評価:8.29/話数:52話/更新日時:2017年12月09日(土) 02:07 小説情報

イデア9942 彼は如何にして命を語るか(作者:M002)(原作:NieR:Automata)

よくある転生モノ。▼転生したからこそ、命に拘るのっておかしいことですか。▼情報出典元:▼ゲーム NieR:Automata▼書籍  設定資料集


総合評価:6253/評価:9.04/話数:52話/更新日時:2017年12月09日(土) 23:21 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6990/評価:7.80/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

古代エジプトに暗黒の女王として君臨していました(作者:とんたん)(原作:Fate/)

 ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。▼ 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……▼ そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。▼生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいな…


総合評価:3317/評価:7.53/話数:9話/更新日時:2017年12月02日(土) 11:48 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4143/評価:6.69/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつての俺は信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここ…


総合評価:7364/評価:7.45/話数:17話/更新日時:2017年12月03日(日) 15:05 小説情報