遊戯王が大好きな主人公がGXの時代で楽しく生きる話です。
・作者は、リンク召喚が出たあたりまでしかわかりません。wikiやタッグフォースを引っ張ってきて参考にしています。誤字脱字やアドバイス等などコメントをもらえたら嬉しいです。
  自覚と始まり()
  アカデミア到着と一悶着2024年03月01日(金) 09:28()
  学園生活の始まり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遊戯王GX 天上院明日香がオベリスクフォースに狙われています。守ったらおっぱい揉nーー(作者:SOD)(原作:遊戯王GX)

▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な…


総合評価:1795/評価:8.6/話数:26話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:20 小説情報

石造りの心臓(作者:ウボァー)(原作:遊戯王)

転生者、ジャック・アトラスの兄になる。


総合評価:1199/評価:8.82/話数:6話/更新日時:2024年03月20日(水) 19:55 小説情報

「それはどうかな?」って言いたくなるよね(作者:アウグスティン)(原作:遊戯王)

キング・オブ・デュエリスト(笑)


総合評価:1859/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:01 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:3001/評価:8.28/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 20:14 小説情報

凄腕トレーナー(笑)がサトシ一行に加わる話(作者:千利休MarkV)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンの世界に転生しポケモントレーナーとして生活していた男がなんやかんやありアニポケの世界に転移したお話。▼実力や手持ちを隠しながらサトシ一行に加わります。▼非戦闘員、だと思います。▼見切り発車death。▼無印から始まります。多分。▼※風邪をひいたので執筆の頻度が下がります。


総合評価:1677/評価:7.74/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 02:20 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5371/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5273/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5071/評価:8.58/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10639/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6148/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報