フェイト・テスタロッサは壊れている
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:オリ主 アンチ・ヘイト フェイト 純愛(?) 共依存 病み 外道 ネタ
執務官の彼とフェイトちゃんとのほのぼの純愛(?)モノです。
フェイトちゃんがちょっと壊れています。ちょっと病んでいます。それをご了承ください。
主人公はちょっと外道というかサドです。
なるべくかわいいフェイトちゃんが書きたいです。
フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん。
MOVIE1stを見ていたら天啓の様に閃いたネタ小説です。
独自解釈あるかもです。
キャラ崩壊があります。
3話を改稿しました。
  やっぱりフェイトは壊れているに違いない()
  はやては大嘘付き2014年09月16日(火) 18:41()
  今までクロノは〇をしていた2014年09月17日(水) 20:15()
  こうしてフェイトは満たされた2014年09月18日(木) 08:29()
  なのはは必死に戦う2014年09月19日(金) 19:45()
  はやてと部隊と人員確保2014年09月22日(月) 22:13()
  スバルは破壊魔では無いに決まっている()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

変わらぬ空で、貴方に愛を(作者:毒蛇)(原作:結城友奈は勇者である)

男の人生は、絶望と後悔ばかりだった。▼何一つ望むものを得られず、何もかも失うばかりの人生。▼そんな男は人生の最後に、たった一人だけ見知らぬ少女を救って死んだ。▼だが、何の因果か、偽善行為で死んだはずの男は再び目覚める。▼見知らぬ世界、見知らぬ場所、見知らぬ人々。▼そして男は、ここが別世界であることを知る。▼――『後悔なき人生を送る』▼冴えた月が見下ろす中で、…


総合評価:3195/評価:8.68/話数:93話/更新日時:2019年12月14日(土) 21:00 小説情報

七彩物語(作者:セブン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

愛していた 家族として。▼愛していた 兄として。▼愛している 1人の男として。▼虹は交わらない。けれども▼死んでも消えない想いがある。


総合評価:898/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2020年06月21日(日) 15:00 小説情報

覇王の兄の憂鬱(作者:朝人)(原作:魔法少女リリカルなのは)

よくあるなのは二次。とりあえず、なんだかんだでシスコンな兄(オリ主)が保護者サイドで苦労する話……たぶん。▼


総合評価:5090/評価:7.43/話数:54話/更新日時:2020年05月26日(火) 14:10 小説情報

オレを踏み台にしたぁ!?(作者:(╹◡╹))(原作:魔法少女リリカルなのは)

リリカルな世界で憑依した主人公の一人称視点の物語です。▼憑依先はチート能力(喪失済み)を授かった銀髪オッドアイ美形の典型的な踏み台転生者。▼憑依先の彼として生きていくことを決めた主人公の勘違いはやがて周囲にも伝播していき… ▼という物語になる予定です。▼ ▼原作知識はあまりなく、若干の勘違い要素を含みます。▼また、一期の少し前からのスタートとなります。▼(※…


総合評価:13403/評価:7.94/話数:48話/更新日時:2021年10月12日(火) 00:00 小説情報

やる気のない天才の行く実力至上主義の教室(作者:浜の小さな大魔神)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

彼はやる気がない。▼天才なのに,やれるのにやろうとしない。▼そんな彼は恋をしていた。▼1人の少女を守りたいと願っていた。▼彼の元には常に困難が現れる。▼で,あるならばそれを全て払い除けよう。▼あの娘に向かう刃は払い落とそう▼そんな,彼の向かう道の先は一体,,。 ▼pixivのけーなでやってる浜の小さな大魔神です。▼pixivのストック分投稿終わったら亀更新…


総合評価:405/評価:5.29/話数:21話/更新日時:2023年12月07日(木) 16:59 小説情報

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18109/評価:8.33/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

草神と行くテイワット(作者:ぶれーくだうん)(原作:原神)

 原作開始二年ほど前にテイワットへ迷い込んで、小さくも賢い草神とイチャついたり喧嘩したりしつつ旅する話▼ 国と国の距離が近すぎるので、地理のスケール引き伸ばし


総合評価:10212/評価:9.15/話数:54話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:00 小説情報

俺たちは今日も胃薬を飲む(作者:ヤンデレパイスキー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

▼管理世界には管理局以外にも様々な組織が存在し日夜情報戦が秘密裡に行われている。▼もちろん、スパイ活動もその一つ。▼フィクションではカッコよく描かれる彼らも本当は日々胃薬と共に戦っている!?▼バレたら即死!今日もスパイ達は胃薬片手に性欲で紛らわせながら仕事をする!▼


総合評価:449/評価:8.73/話数:1話/更新日時:2024年01月30日(火) 03:07 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4173/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2758/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報