あらすじ 年齢24、身長169、体重51kg、B88・W56・H84とい う抜☆群なスタイルを持ちながら、ズボラで残念な性格の教師、九鬼優亜。 生徒を庇って死んでしまった彼女の前に神様が表れ 、転生させてくれるという。 彼女が選んだのは遊戯王GXの世界。カードゲームで稼 げるじゃんよー!と張り切っていたら、神の「合法ニートはいかんよw」との一言でデュエルアカデミアで働くことに。

にじファンでノロノロティロティロ書いてたのを持ってきました。


プロリーグ・・・あ、間違えたプロr
  女性の部屋・・まずはその幻想をぶち殺す()
  とどのつまり、転生です2012年11月01日(木) 23:35()
一年目
  いやでござるーはたらきたくないでござるー2012年11月04日(日) 16:15()
  ツンデレとヤンデレが合わさって最凶に見える2012年11月04日(日) 23:21()
  大して意味の無い閑話っぽいノリとゴーシュさんが言ってた2012年12月24日(月) 14:24()
  俺は勝利をリスペクトしているのだーbyへるかいざあ2012年12月24日(月) 14:52()
  だって義務教育だもの。え、違うの?2012年12月24日(月) 16:33()
  脳トレしたら脳味噌まで筋肉になった()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ