紅魔館の執事である彼女は無類の不器用である。
家事は何一つ満足にできない。

彼女は妖怪なのか、人間なのか、はたまた別の何かか。
いつも笑みを浮かべたその執事は「紅魔館の役立たず」と呼ばれている。

これは、役立たずの執事が紅魔館で暗躍する物語である。



Einleitende Kapitel
  紅魔館の役立たず()
Chinesisches Mädchen
  役立たずと中華娘 前2016年02月04日(木) 00:46()
  役立たずと中華娘 後2016年02月10日(水) 02:23()
Tägliche
  紅魔館にとっての役立たず2016年02月11日(木) 01:24()
Verrückte Prinzessin
  嘘つきな役立たずと狂ったお姫様 前2016年02月14日(日) 20:11()
  嘘つきな役立たずと狂ったお姫様 後2016年03月05日(土) 00:45()
Universitätsbibliothek funktioniert nicht
  紫の魔法使いとなんちゃってミステリー 前2016年04月17日(日) 23:16()
beschwöre den teufelche
  役立たずと小さき悪魔 前2022年09月15日(木) 00:09
  間話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6671/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5133/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8047/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:4618/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:00 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6445/評価:8.71/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3677/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5066/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

おっさん冒険者はTS美少女で食っていきたい(作者:赤髪のシャンクス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

おっさん冒険者が美少女になって自慢の筋肉とかを失うけど特に困らず、ダンジョンとかあったりする世界でスローライフする話です。


総合評価:3111/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年02月11日(日) 20:05 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7474/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報