もし第四次聖杯戦争に、超チートで鬱クラッシャーな魔術師が参戦したら、という物語です。

にじファンでは「アステア」の名前で連載していました。
  第01話 マスターな店長()
  第02話 コックな錬金術師2013年02月22日(金) 00:00()
  第03話 フィオVS切嗣2013年02月22日(金) 00:01()
  第04話 英雄達の戦場2013年02月22日(金) 00:01()
  第05話 第二戦終結2013年02月22日(金) 00:02()
  第06話 参戦の理由2013年02月22日(金) 00:02()
  第07話 ケイネスとフィオ2013年02月22日(金) 00:02()
  第08話 もう一騎のサーヴァント2013年02月22日(金) 00:03()
  第09話 束の間の静寂2013年02月22日(金) 00:03()
  第10話 冬木市空戦2013年02月22日(金) 00:04()
  第11話 二騎の脱落2013年02月22日(金) 00:04()
  第12話 騎士の決闘2013年02月22日(金) 00:05()
  第13話 最後に残った道しるべ2013年02月22日(金) 00:05()
  第14話 決戦開始2013年02月22日(金) 00:05()
  第15話 鏡像の騎士2013年02月22日(金) 00:06()
  第16話 死闘!! フィオVS綺礼2013年02月22日(金) 00:06()
  第17話 月下終焉2013年02月22日(金) 00:07()
  第18話 それぞれの願い、護る者達2013年02月22日(金) 00:07()
  最終話 60 years later2013年02月22日(金) 00:08()
  登場人物紹介2013年02月22日(金) 00:10()
  Apocrypha2013年06月02日(日) 04:00()
  Grand Order()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※暫く筆記できません。報告が遅れたことも含め、お待たせ頂くことになりすみません。6月8日(3:04)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシ…


総合評価:7609/評価:7.57/話数:21話/更新日時:2018年04月14日(土) 20:00 小説情報

Fate/argento sister(作者:金髪大好き野郎)(原作:fate/zero)

目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です…


総合評価:13654/評価:7.36/話数:54話/更新日時:2017年03月05日(日) 00:00 小説情報

獅子の騎士が現代日本倫理をインストールしたようです(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

【90話にして完結!】▼ウリエンス王と魔女モルガンの長子として生まれた獅子の騎士ユーウェイン、幼名イヴァンが現代日本の倫理観をインストした結果、アーサー王伝説に大きな変化が生まれる。▼なおこの世界線には選定の剣が三本あり、運命の騎士王は三つ子であるとかなんとか。▼※来いよ抑止力!剪定事象なんか捨ててかかってこい!


総合評価:24802/評価:9.12/話数:93話/更新日時:2021年08月09日(月) 15:36 小説情報

だから俺は○○じゃねえって!(作者:ガウチョ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

北斗の拳の世界で人を助けすぎて神格を得てしまった男は多元世界を放浪することになった。▼使う力は二つに役に立つかわからない大いなる人々の信仰の力。▼殺伐とした場所から移動して、はっちゃけ始めた男の大冒険が始まった。


総合評価:14172/評価:8.36/話数:25話/更新日時:2021年11月06日(土) 21:53 小説情報

アイルーの女神(作者:にゃはっふー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

深く考えていません、ただヘスティア様の周りでにゃおにゃお活動させたかっただけ。深い意味は無い


総合評価:7998/評価:8.36/話数:10話/更新日時:2021年02月14日(日) 21:00 小説情報

二郎になりました…真君って何?(作者:ネコガミ)(原作:Fate/)

中国神話の二郎真君になった主人公が、不老になったのを利用して▼神代の世界を楽しんでいくお話。▼時代によって他原作要素が混ざる事がございます。▼予めご了承ください。


総合評価:11254/評価:7.86/話数:308話/更新日時:2019年11月24日(日) 11:00 小説情報

リュウノスケェ!!に殺されたショタの姉に転生しました。(作者:シーボーギウム)(原作:Fate/)

なお特典は直死の魔眼


総合評価:15437/評価:8.42/話数:34話/更新日時:2022年07月08日(金) 15:35 小説情報

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:41249/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2022年06月23日(木) 12:43 小説情報

黒鉄さんちのラスボス姉ちゃん(作者:マゲルヌ)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。


総合評価:10194/評価:8.29/話数:14話/更新日時:2024年03月08日(金) 18:05 小説情報

転生したらゲド・ライッシュだった(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

転生したらゲド・ライッシュになっていた人がダンまちの世界で頑張っていく話


総合評価:3786/評価:7.55/話数:48話/更新日時:2024年04月10日(水) 16:32 小説情報