八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。

 八幡のキャラが少し違っています。

 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。
  意を決して八幡は陽乃と対談する2016年08月05日(金) 21:30()
  意を決して八幡は陽乃と対談する22016年08月06日(土) 04:48()
  その帰り道、八幡は少しだけ素直になる2016年08月10日(水) 18:30()
  八幡は新しい理由を得る2016年08月13日(土) 11:35()
  八幡はやはり陽乃にはかなわない2016年08月16日(火) 17:32()
  二人は買い物をする2016年08月20日(土) 11:12()
  旅の前に厄介事はやってくる2016年08月22日(月) 16:18()
  八幡は旅の始まりを楽しんでいる2016年08月24日(水) 16:52
  ようやく旅の一日目が終わる2016年08月26日(金) 00:15()
  八幡は彼女の話を聞く2016年08月29日(月) 14:45()
  八幡は動くことを決意する2016年08月31日(水) 23:24
  彼はとことんついていない2016年09月03日(土) 13:30()
  さっそく厄介事2016年09月09日(金) 02:06()
  陽乃はよくわかっている2016年09月12日(月) 23:21()
  彼女は思いの外図太い2016年09月14日(水) 23:49
  事態は丸く収まるものである2016年09月16日(金) 22:49()
  季節は冬になった2016年09月20日(火) 14:07()
  夢の国へ2016年09月23日(金) 16:53()
  そしてそれぞれが動き出す2016年09月28日(水) 12:18()
  彼は踏み出せない2016年09月29日(木) 10:30()
  親の心子知らず、逆もまた然り2016年10月01日(土) 18:12()
  そして彼と彼女は……2016年10月02日(日) 13:48()

読者層が似ている作品

やはり捻くれボッチにはまともな青春ラブコメが存在しない。(作者:武田ひんげん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

眉目秀麗、成績優秀で音楽、運動も得意。 おまけに対人能力も高く、常にニコニコと明るく振舞っている雪ノ下陽乃は、まさに完璧超人と言える存在だった。しかし、その完璧さは彼女が幼い頃から人前に出てきた中で作り上げた外面であった。 ▼比企谷八幡はボッチのまま高校生活の3年目を迎えていた。そんな彼はとある出来事をきっかけに、今までもこれからも関わっていくことがないと…


総合評価:1875/評価:7.47/話数:43話/更新日時:2015年08月25日(火) 20:00 小説情報

陽乃日記(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼陽乃と八幡のほのぼの日記。▼もっと素直に▼もっと陽気に▼陽乃はもっと素敵になれる。▼


総合評価:3671/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2016年04月16日(土) 16:31 小説情報

やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼※8月27日に続編「続、やはり俺の魔王攻略は間違っている」を投稿しました。ぼちぼちやっていきます。▼再び紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32…


総合評価:6322/評価:8.31/話数:63話/更新日時:2017年03月11日(土) 11:15 小説情報

雪ノ下陽乃は後輩教師に恋してる。(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

教師になった八幡と先輩教師である陽乃の物語▼pxivに投稿してあるものをこちらでも


総合評価:1964/評価:8.65/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 00:01 小説情報

陽乃さんと美容師の彼(作者:メイ(^ ^))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親と別れ、一人で生きていくと決めた陽乃さん。▼だけど、社会はそんなに簡単じゃない。▼誰にも頼れなくて、泣きそうだった。▼そこで、一件の暖かい雰囲気のある美容室を見つける。▼そこには、もう会えないと思っていた彼がいた。▼大人になった彼と変わらなくてはいけなかった彼女との暖かい物語。


総合評価:2886/評価:8.20/話数:13話/更新日時:2017年05月28日(日) 12:53 小説情報

はるのんとはちまんくん(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼


総合評価:1905/評価:6.10/話数:64話/更新日時:2016年12月25日(日) 23:27 小説情報

後輩の俺と先輩の私(作者:大和 天)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

入学式の日に事故に遭い、中学生活と変わらずぼっちになった比企谷八幡は一人寂しく昼食を食べていた。▼彼を探して現れた3年生の先輩と少しずつ仲良くなるが近づいては離れを繰り返す2人。▼そんな比企谷八幡が2年生になるまでを書いた2人のお話。▼pixivでも連載始めました!


総合評価:3647/評価:8.48/話数:40話/更新日時:2017年02月15日(水) 00:44 小説情報

私はあんたの世話を焼く。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。▼でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。▼少しだけ心を和ませるお話。▼


総合評価:8031/評価:8.44/話数:47話/更新日時:2017年05月14日(日) 14:07 小説情報

女王様と犬(作者:DICEK)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作再構成もの。▼雪ノ下陽乃にヒッキーが振り回される話。▼ヒッキーが陽乃の一つ下という設定でお送りしています。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下陽乃、平塚静、城廻めぐり▼連載終了しました。▼


総合評価:12598/評価:8.80/話数:21話/更新日時:2014年12月07日(日) 06:32 小説情報

人間不信な俺と隠れオタクな彼女の青春ラブコメ(作者:幼馴染み最強伝説)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。


総合評価:6627/評価:8.67/話数:28話/更新日時:2017年03月03日(金) 03:12 小説情報