お兎沌/おうどん/ID:118348

正邪!正邪!正邪!正邪ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!正邪正邪正邪ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!鬼人正邪たんの白混じりの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方輝針城の正邪たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アマノジャク自機決まって良かったね正邪たん!あぁあああああ!かわいい!正邪たん!かわいい!あっああぁああ!
二次創作もたくさん発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!二次創作なんて現実じゃない!!!!あ…輝針城もアマノジャクもよく考えたら…
正 邪 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵の正邪ちゃんが僕を見てる?
立ち絵の正邪ちゃんが僕を見てるぞ!正邪ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の正邪ちゃんが僕を見てるぞ!!
アマノジャクの正邪ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には正邪ちゃんがいる!!やったよ針妙丸!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲスロリの正邪ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ魔理沙ぁあ!!れ、れいむ!!さなぁああああああ!!!おぜうさまぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ正邪へ届け!!幻想郷の正邪へ届け!

お気に入り小説一覧(全385件)
なんか一人だけ世界観が違う 原作:クトゥルフ神話 作:志生野柱 連載 461 話 2024/03/28 19:00
俺氏、ループ系TS聖女様をいつの間にかメス堕ちさせていた模様 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:弐目 連載 119 話 2024/03/28 18:48
【急募】ヤンデレな彼女と別れる方法【助けて】 オリジナル現代/コメディ 作:しろとらだんちょー 連載 47 話 2024/03/27 21:50
Vの者!~挨拶はこんばん山月!~ オリジナル現代/日常 作:サニキ リオ 完結 345 話 2024/03/27 00:06
【R18】快楽に堕ちるメス達 原作:色々 作:ムマ・N 連載 218 話 2024/03/26 00:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(313件, 平均:8.96, 分散:0.27)
☆10:6
 
 
☆9:289
 
 
☆8:18
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: