鬱エンドフラグ【旧名:無名永久空間】/うつえんどふらぐ/ID:219137

自己紹介という名の自分語り

昔は小説などはあまり読む方ではなかったのですがハーメルンに出会ってからは小説の面白さを知りました。当時は東方や仮面ライダーの二次創作をよく読んでいました。

Fateにハマり出した時はハーメルンでFateの二次創作を読み、『Fate』×『ハイスクールD×D』のクロスオーバー系の作品を見つけてからはハイスクールD×Dにもハマる。
『仮面ライダー』×『戦姫絶唱シンフォギア』のクロスオーバー系の作品を見つけてからはシンフォギアにもハマる。
一時期は『妖怪ウォッチ』、『けものフレンズ』、『ガンダムビルドファイターズ』にハマってました。
小学生の頃は『ケロロ軍曹』が好きでした。
今は『混血のカレコレ』と『Undertale』にハマってます。

漫画とかも読むんですがジャンプ系の作品では『銀魂』『暗殺教室』『斉木楠雄のψ難』『めだかボックス』が好きです。

海外のアニメも好きで『サウスパーク』や『リック・アンド・モーティ』などのブラックジョーク満載のアニメをよく観ます。『シンプソンズ』は映画だけ観たことあります。

洋画とかも結構見るんですけど、小学生の頃は『最終絶叫計画』というパロディ映画が好きでした。初めて観た時は衝撃を受けましたよ。あのメチャクチャやってる感じすごい好き。下ネタとか結構あったんですけど当時は理解してませんでした(笑)
最近は『羊たちの沈黙』『時計じかけのオレンジ』『ジェイコブス・ラダー』『ダークナイト』などのアウトロー系というか、考えさせられるような話が好きですね。

ライトノベルは『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』や『これはゾンビですか?』が好きです。

『恋する寄生虫』という小説が好きです。『SPEC』というドラマが好きです。

以上、作者の語彙力の無い自分語りでした。

pixivもやってます! 
https://www.pixiv.net/users/93236795

投稿小説一覧(全3件)
混血のカレコレ【Over the EVOLution】 原作:混血のカレコレ 連載 22 話 2023/12/31 19:00
混血のカレコレ【Over the EVOLution】外伝 ~エボルトの地球を目指して宇宙の旅~ 原作:多重クロス 連載 2 話 2023/01/15 18:33
異灰の彼此〜オルフェノクになるとどうなるのか?〜 原作:混血のカレコレ 短編 1 話 2022/10/24 17:17

お気に入り小説一覧(全1069件)
ワールドクロニクル 原作:多重クロス 作:佐々牙嵯峨兎 連載 19 話 2024/04/25 14:14
人理を照らす、開闢の星 原作:Fate/ 作:札切 龍哦 連載 2536 話 2024/04/25 13:47
陰実の世界に転生したら武神だった件 のんびりしたいが姪っ子が活動的で何だかんだ手伝う内に組織で母と慕われるようになった。 原作:陰の実力者になりたくて! 作:生徒会長月光 連載 76 話 2024/04/25 12:50
目覚めたら、レミリアとフランの妹になっていました 原作:東方Project 作:松雨 連載 250 話 2024/04/25 08:10
寂しがりやな魔界人の幻想郷逃亡録 原作:東方Project 作:影就 連載 241 話 2024/04/25 07:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(100件, 平均:9.02, 分散:0.66)
☆10:10
 
 
☆9:88
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: