天爛 大輪愛/てんらん だりあ/ID:310554

 
プリキュア(の声優)志望。プロ小説家志望。
神絵師にもなりたいし、歌ももっと気持ちよく歌いたい。作曲だって極めたい。

(追記)
2022年秋から睡眠障害等の精神疾患と闘病中。

ひたすら夢の多い少女みたいなこと言っといて、少女を脱却しなきゃいけない年齢まで育ってしまった医学生(地方国立現役1留1年生)。
何なら昔より趣味と目標増えてるし、高くなってるぞ。
ヴァア( ᐛ )

プリキュアオタクを超えてプリキュア狂信者。
とにかくプリキュアへの愛が溢れているし、プリキュアがなきゃ生きられない。

プリキュアさいこぉ。そんな作品に携わりたいね。プリキュアなりたい。
→プリキュア声優志望ガチ勢

でも取り敢えず学歴取得が安パイなので、行けそうだし興味のある地方医学科へ。
専門はこれから決める。どういう社会人になりたいのかな、私は。
→(追記)暫定的に放射線科医を志してます。
ヒーロー目指してワークライフバランス!

あ、詳細は控えるけど、小説を近々コンテストに出します。
プリキュアみたいなアツい話を書きたい。
→(追記)2022年秋に書きました。某サイトの某ランキング1位を獲れました。ありがとうございます。ちょっと今は忙しいけど、また新しいのも書きたいです。

(追記)
このサイトの更新も非常にお待たせしております。
プリオルSF第3話は14000字書けていますが、作者体調不良のため止まっている状況です。
申し訳ございません。時間は掛かってしまいますが必ずお届けいたします。


 2021/03/27 ツイッター開始
 https://twitter.com/IWillBePrecure
  ↓
 なんやかんやあって今は実況垢がメイン化
 https://twitter.com/ToBePrecure_J


よろしくお願いいたします。


【略歴と目標】

本格的なネットデビュー:2017年 3月某日

「天爛 大輪愛」としてのデビュー(人狼サイトにて):2019年 エイプリルフール

ハーメルンデビュー:2020年 4月17日

プロ作家デビュー:年度内に行けたら良いね

声優デビュー:初期研修に入ったら養成所通いたいですね

プリキュアになったその日:はよ来て(切実)
 

投稿小説一覧(全3件)
CROSS LEGENDs!~リボンチックに こんにちは♪~ 原作:プリキュア 連載 1 話 2021/04/17 12:00
プリキュアオールスターズ ~観永遠~ 原作:プリキュア 連載 7 話 2021/01/01 20:30
ヒーリングっど❤プリキュア リアル・コロナ・オペレーション! 原作:プリキュア 完結 15 話 2020/08/09 08:30

お気に入り小説一覧(全20件)
ふたりはプリキュア!! LEPUS☆GALAXY's 原作:プリキュア 作:きゅー。 連載 10 話 2024/03/29 00:06
ふたりはVSプリキュア! 原作:プリキュア 作:カードは慎重に選ぶ男 完結 19 話 2024/02/27 07:00
容赦のない飯テロに晒されつつもダイエットがんばるデリシャスパーティ♡プリキュア 原作:デリシャスパーティ♡プリキュア 作:爆散マッスル☆叡智 連載 5 話 2023/06/10 01:09
【募】こんな小説を書けこの野郎【リクエスト】 原作:色々 作:hasegawa&friends 完結 50 話 2023/03/07 21:13
変なプリキュア短編 原作:プリキュア 作:グランドセントラル駅先輩 短編 4 話 2023/02/03 18:52
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(41件, 平均:7.63, 分散:3.36)
☆10:6
 
 
☆9:27
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0:5