カミカゼバロン/かみかぜばろん/ID:31321

WoTとかやってます。カミカゼバッチ置いてけ。

とりあえずあんま小説書いた経験無いですが、見切り発車で始めてしまったのでがんばります。
評価は基本的に、特に好きな小説に対してだけ付けてく感じでやってまーす。

懺悔:ボーダーブレイクにて私はシステムをよく理解せず、味方機を何度か爆破したABルーパーな戦犯です。
   おいは恥ずかしか! 生きておれんご!!
   つーか活動報告で言われて初めて気付いた! 迷惑プレイヤー一歩手前(もしくは一歩先)じゃん! ごめん!!!

投稿小説一覧(全2件)
“皇帝”と愉快な同期たち 原作:ウマ娘プリティーダービー 連載 14 話 2023/04/29 00:30
西住家の少年 原作:ガールズ&パンツァー 連載 44 話 2022/03/21 16:12

お気に入り小説一覧(全110件)
WBクルーで一年戦争 原作:ガンダム 作:Reppu 連載 149 話 2024/03/27 00:00
再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る 原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:たーぼ 連載 115 話 2024/03/26 20:00
先生は世界平和を実験している 原作:ブルーアーカイブ 作:飛鳥=R♯ 連載 58 話 2024/03/24 22:34
ハンドラー・ウォルター先生概念。 原作:ブルーアーカイブ 作:ヤマ 連載 34 話 2024/03/24 20:15
最弱の国の隠れた名将に 原作:キングダム 作:韓人 連載 10 話 2024/03/24 20:01
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(36件, 平均:9.28, 分散:0.45)
☆10:10
 
 
☆9:26
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: