そして、鶴見留美は
作者:さすらいガードマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

りんくる☆  2017年06月10日(土) 05:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

原作の流れでいうと、八幡は水族館デートとからの帰りって事ですかね……

奉仕部の関係が壊れるの恐れて、なかなか一歩前に進めない3人。
ガハマさんの諸々の言動で動き出すであろう3人の今……ゆきのんの依頼……八幡の本物に対する想い。

複雑な胸中の八幡にとって、留美の純粋な想いはどう響くのか。
今後の展開が楽しみで仕方ありません。


後、絢香も頑張れww

返信:さすらいガードマン 2017年06月10日(土) 20:25

どもども。 いつもありがとうございます。

留美がドキドキしたりがっかりしたりしている裏で、奉仕部の三人は彼らなりの正念場を迎えています。
このお話の中の三人は、原作の彼らと同じ選択をしたんでしょうか…………。

そして、留美は八幡に思いを伝える事ができるのか。

答えは次回……に入るかな? 次々回?



あと、絢香は八幡のことを、「ちょっといいな」と思ってるので、ちょっとだけ頑張るかもしれませんww



紫苑01  2017年06月07日(水) 04:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

相手(八幡)の家で手渡しなら…
やはり体にリボンを巻いてですね…\(^-^)/

早すぎるかもだけど
ある種の方々からは
今だからこそ…( ̄▽ ̄;)

返信:さすらいガードマン 2017年06月08日(木) 04:16

どもども。

私を、ア・ゲ・ル・♪ ってやつですね。
黒髪ロングの美少女小学生にそんなことされたら……

いやんっ!!


漣十七夜  2017年06月06日(火) 21:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ゆりゆりじゃないですよね。
八幡含めた3Pですよね。

返信:さすらいガードマン 2017年06月07日(水) 01:02


薄い本なら、小町とルミルミがゆりゆりしている ← 八幡乱入、三人でウエッヘッへ、の流れですかね。

なにそれ捗る。誰か描いてくれ。


遊之原  2017年06月06日(火) 19:01 (Good:0Bad:0) 19話 報告

今回の留美視点のモノローグ、健気な感じが特に伝わってきてどストライクでしたねー。

年が離れてるからって子ども扱いされたくなくて精一杯背伸びする…そんないじらしい姿が、他のヒロインにはないルミルミならではの魅力なんだろうなぁ。

更新お疲れ様でした。
とうとう留美の告白か…!?と、当方としましては期待に胸を高鳴らせている次第であります( ̄^ ̄)ゞ
次回も楽しみにしています。

返信:さすらいガードマン 2017年06月07日(水) 00:55


留美の気持ちも知らず、八幡はいったいどこに遊びに行ってしまったんでしょうかww

この留美は、八幡に対してだけでなく、「早く大人になりたい願望」が強い子なので、
年上の相手に恋をするというのもある意味必然なのかもしれません。


さて、小町からまさかの八幡邸への招待。

留美は自分の気持を伝えることができるんでしょうか。


mujina  2017年06月06日(火) 15:54 (Good:0Bad:0) 19話 報告

小町視点だとお兄ちゃんのお嫁さん候補(予想)

本命:ゆきのん、ガハマちゃん
よくわからないので保留:いろはす
キープしときたい安全パイ:るりるり
反対はしないけど、ゆきのんやガハマちゃんの方がいい:さきさき


まとめて見て思ったけど、さきさきは小町ちゃん審査から落選しているぽい。

返信:さすらいガードマン 2017年06月07日(水) 00:40


ガチに本編の流れを考えてしまうと、八幡の幸せを願う小町にとっては、
お義姉ちゃん候補はゆきのんとガハマさんの二択だけだと思うんですよね。

読者目線なら、いろはすでも結構いけそうな気がしますけど、小町とはほぼ面識ないですし。

そこにいかに喰い込んでいくかってのが他のヒロインの頑張りどころですね。

まあ、うちのるーちゃんにも頑張ってもらいますので、今後も応援してやってくださいませ。

ではでは。


作者2  2017年06月06日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ゆりゆららららゆるゆり♪

返信:さすらいガードマン 2017年06月07日(水) 00:28


だ・い・じ・け・ん♪

いやほんと。八幡は来ないわ、小姑に拉致られそうだわもう大変です。


投稿話順全話感想

アヴァンシア  2022年12月18日(日) 16:51 (Good:0Bad:0) 41話 報告

次の話は出ないですか?
待ってます。


紫苑01  2021年01月01日(金) 05:06 (Good:0Bad:0) 41話 報告

(・д・ = ・д・)
明けましておめでとう御座います

返信:さすらいガードマン 2021年01月01日(金) 09:43

どもども明けましておめでとうございます!

お気遣い頂いたようでありがとうございます。
ずいぶんと久しぶりになってしまいましたが生きてますよ~

昨年は3月位から、仕事、プライベートそれぞれで非常にモチベーションが下がる状況が続いた事もあり、(その関係もあって)多忙だった事もあり、で、こちらはだいぶサボってしまいました……。

昨年末から状況も落ち着いてきましたので、また続きを書かせていただきたいと思います。
少なくとも「留美」の方はちゃんと完結させたいと思いますので、改めてよろしくお願いしますね。

ではでは。


紫苑01  2020年11月22日(日) 14:14 (Good:0Bad:0) 41話 報告

今頃は何処をさすらっているのだろうか?…|д゚)ジー


折本装置  2020年03月24日(火) 12:28 (Good:0Bad:0) 41話 報告

トラウマ残りましたね。
これがどういう影響をもたらすか、ですね。

水着に関しては中学生ですし、可愛い系、清楚系とか似合いそうです。
フリルの付いたビキニか、ワンピースタイプか。

返信:さすらいガードマン 2020年03月25日(水) 23:02

どもども、お読みいただきありがとうございます。

まあ、あれだけのことがあって、以降も今までと同じに何事もなかったように生活できるとすれば鋼の心か超鈍感か……。
留美は普通の子だったようです。

水着は、あまり冒険はしないイメージですかね。
留美らしくフリルは着けたいですねぇ。あとは、色か……。


ではでは~。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み