私は教授じゃないよ。大袈裟だよ
作者:西の家

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

悪性隔絶魔境 ID:y4wMDF0o  2017年04月23日(日) 16:46 (Good:0Bad:3) 21話 報告

フレッド・ポーロック、セバスチャン・モラン大佐、フォン・ヘルダーの子孫が出てくる可能性が・・・

返信:西の家 2017年05月08日(月) 14:03

モラン大佐は外せません。絶対にネ


おおもり  2017年04月21日(金) 22:55 (Good:1Bad:0) 21話 報告

 そういえば、緋弾だと『ヴラド』じゃなくて『ブラド』表記なの思い出して、名前改めて調べたら一応ヴラドの方が正確なのね。発音上問題ないからどっちも正解だけど。


ユーアグ  2017年04月16日(日) 04:20 (Good:5Bad:1) 21話 報告

なぜあのような料理を美味しく食えるんだ…強力な能力の代わりに味覚を失ったのか

返信:西の家 2017年04月20日(木) 11:18

モランの能力については後ほど明らかにしていきます。


さんがる  2017年04月16日(日) 01:08 (Good:0Bad:0) 21話 報告

追跡調査で教授を知っていくのはfateのジキルを思わせますね。憂国のような事をしていたなら貴族であるアリア達と因縁が深そうです。
オニキスのように黒く染まるのは料理かそれとも。

返信:西の家 2017年04月20日(木) 11:18

さーて、黒に染まるのは料理だけかな。


マキシマス  2017年04月15日(土) 23:13 (Good:0Bad:0) 21話 報告

最終的にモリアーティの大好物は麻婆豆腐で決まりだな(*´∀`)

返信:西の家 2017年04月20日(木) 11:17

お父さんが大好物です(笑)


おゆず  2017年04月15日(土) 15:00 (Good:0Bad:13) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


壊人二十面相  2017年04月15日(土) 13:15 (Good:0Bad:0) 21話 報告

セバスチャンはスナイドル銃を現代化改造して使ってるとかだったら面白そう。


センチメンタル小室  2017年04月15日(土) 11:38 (Good:1Bad:0) 21話 報告

>相手はイギリスでハンドルネーム『むにゅえ』と呼ばれる人

アリアより先にそっちが出ますかw
もうモランちゃんと三人で仲良くポーカーでもしてればいいんじゃないかな……

(8行省略されています)

返信:西の家 2017年04月20日(木) 11:16

3人でポーカー......イカサマ勝負になるかも∑(゚Д゚)

山で鍛えられますから強いですよ。
盲目の技術者の子孫とも面識があります


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年04月15日(土) 11:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

まさか相方と料理を作ることで今までゲロマズを通り越して地獄への片道切符(VIP用)だったのが美味しくなるのか?
キンジに食べさせたい(善意)
いや、モランちゃんの味覚がおかしいとか渾身のお世辞ってのも考えられるけどね?

返信:西の家 2017年04月20日(木) 11:14

いいえ、モランは真面目に美味しかったと思いました。


祭漢  2017年04月15日(土) 10:13 (Good:1Bad:0) 21話 報告

自分が悪だと気づいてない、もっともドス黒い悪系主人公

返信:西の家 2017年04月20日(木) 11:13

まさにその通りです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み