私は教授じゃないよ。大袈裟だよ
作者:西の家

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

センチメンタル小室  2017年03月16日(木) 03:10 (Good:0Bad:1) 11話 報告

>飛ばし過ぎて山から転落しないようにね。
傾斜面を転がり落ちて、そのまま炎上なんてしたら山火事に成りかねない。

ナチュラルに犯罪計画立てないでください教授w

(10行省略されています)

返信:西の家 2017年03月23日(木) 21:09

犯罪計画を立てずにはいられないのでww

ホームズのライバルは大きいのに、ホームズ何故あんなに(苦笑)


職業ピヨコ  2017年03月15日(水) 20:36 (Good:1Bad:1) 11話 報告

更新お疲れ様です

>2人に進めるとしたらジャム付きの寿司がいいかな。
>まだ私は試したことはないが......
ナチュラルに他人を実験台にしようとするのはおやめ下さい教授(-_-;)
相手の感情を揺らしてみるのは人間観察の基本ですからね、仕方ないですね

返信:西の家 2017年03月16日(木) 15:53

仕方ない、仕方ない(笑)


grayトミー  2017年03月15日(水) 17:32 (Good:6Bad:1) 11話 報告

キンジ君は指輪を指す指についての知識はないよ〜。Hさんをそれで赤面させたんだから。

返信:西の家 2017年03月16日(木) 15:53

そうでした....あの鈍感君にはそんな知識はありませんでしたね(苦笑)


c+java  2017年03月15日(水) 17:12 (Good:5Bad:1) 11話 報告

鹿撃ち帽と特定のコーヒーが嫌い、探偵に拒否反応。アリアと会ったら犬猿の仲になるのは間違いない。
性格的にいきなりレッッパーリィとはならないと思うけど、絶対目線で火花が散りまくる。

室内に広がる蜘蛛の巣のごときメモ・写真・記事を見たら、シャーロック辺りは苦笑しそう。
素質的には蜘蛛の巣を暴くのではなく、それを張り巡らすタイプだよね君ィ!?

返信:西の家 2017年03月16日(木) 15:52

DNAレベルでお互い犬猿の仲になりますよ。

零「蜘蛛の巣を張り巡らす?私は蜘蛛の巣を暴いているのだよ。だって武偵だからね」


キャンディハート  2017年03月15日(水) 15:48 (Good:4Bad:2) 11話 報告

あれ?キンジは確か結婚指輪を左手の薬指にはめるとかそういう事情には疎かった気が……?

返信:西の家 2017年03月16日(木) 15:49

そうでした∑(゚Д゚)


pino◆7w76kxZ/Nc ID:NxEBqhv6  2017年03月15日(水) 14:34 (Good:2Bad:1) 11話 報告

ルンゴ・ドッピオが最初の一回以外ドピッオになってますよー

返信:西の家 2017年03月16日(木) 15:49

すみません訂正しました。


noisu  2017年03月15日(水) 09:47 (Good:4Bad:1) 11話 報告

君は知りすぎたのだ(パーン

返信:西の家 2017年03月16日(木) 15:48

ここでやられはしないぞ!


アマゾネス使い  2017年03月15日(水) 09:30 (Good:12Bad:1) 11話 報告

男の心理を利用して視線を集中させるなんて何て奴だ!(ある部分を凝視しつつ)
やはり奴は怪しいぞ!
監視を怠らないようにしなくては!(本能に身を任せた訳ではない)

返信:西の家 2017年03月16日(木) 15:48

マスターズは優秀ですとも(笑)


投稿話順全話感想

正太郎  2018年10月07日(日) 14:48 (Good:0Bad:0) 63話 報告

 ここで終末のワルキューレの戦闘嗜虐愛好神(エロジジイ)のオマージュを入れるとは良い趣味してます。

-追記-

 レイの部屋にある推理用のクモの巣は元ネタありましたっけ?


16色のレイン・コーラス  2018年09月09日(日) 20:18 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ボニーとクライドは教授の部下ってわけじゃなくてあくまでも協力者とか仲間とかなんですね。
みんなモランみたいに聞き分けの良い子だといいのに。……よくないか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み