私は教授じゃないよ。大袈裟だよ
作者:西の家

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

さんがる  2017年04月04日(火) 22:14 (Good:0Bad:0) 18話 報告

憂国のモリアーティ最新話読みました。話が盛り上がってきました。
緋弾の最新刊も4月に発売し、どうなることやら。

返信:西の家 2017年04月06日(木) 16:04

緋弾最新刊⁉︎早く買いにいかねば!


祭漢  2017年04月04日(火) 19:19 (Good:2Bad:0) 18話 報告

自覚のない殺戮料理とか恐ろしすぎる

返信:西の家 2017年04月20日(木) 10:27

まったく自覚はありませんし、悪意もありませんw


爆焔特攻ドワーフ  2017年04月04日(火) 17:21 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ジャイアンシチューが金次に襲い掛かる!

返信:西の家 2017年04月06日(木) 16:04

零の作るシチューはジャイアンレベルです


ZQN ID:QUBOrhSU  2017年04月04日(火) 15:42 (Good:26Bad:0) 18話 報告

>今度はシチューにしようかな

え?死中?

返信:西の家 2017年04月06日(木) 15:22

シチューではなく、死中ww


雨英  2017年04月04日(火) 13:47 (Good:4Bad:0) 18話 報告

>>私が隣に立ってあげないと
>>チキンライスにねりからしのチューブを

零ちゃんにはお料理の時に隣に立って貰う人がいるべきだよねって思ったよ。

辛味って痛覚が反応したものだったはずだから正しい飯テロなわけだけど。水蒸気とか上昇気流にのって漂う筈の刺激臭を卵で蓋をするオムライスを作るあたり、無意識下であってもモリアーティ家は計算高いね。
にしても、仮に片方見張りとは言え一緒に料理となるとヒロイン力がますます高まるなぁ。

やばい、やばいよホームズ、がんばれー(棒読み)

返信:西の家 2017年04月06日(木) 15:22

隣には白雪さんかキンジがいいかもしれませんね。


センチメンタル小室  2017年04月04日(火) 12:30 (Good:35Bad:1) 18話 報告

>「ーー私は間違っていない......っ!間違ってるのはお前だ!遠山金次‼」

今回で味覚音痴だと判明したので、もう一話のこれが味覚について言ってるようにしか見えなくなったwww

返信:西の家 2017年04月06日(木) 15:16

味覚についてww壮大な否定の仕方ですね(爆笑)


ウサガミ  2017年04月04日(火) 07:05 (Good:1Bad:0) 18話 報告


メシテロ(不味い方)はアカン。
というかまたですかw

それとこの作品の影響で憂国のモリアーティ読んでみたらハマりましたw

ホームズは悪魔ってはっきりわかった(洗脳済み)

とはいえ同系列の週刊雑誌の某新世界の神も行きすぎた理想によって滅びましたし、悪を裁くから善とは限らないのが人の世なんでしょうかね。

返信:西の家 2017年04月06日(木) 16:03

まだまだ続きますよ(^^)


ゆりンス  2017年04月04日(火) 04:10 (Good:0Bad:0) 18話 報告

味覚オンチに料理は……料理ヘタなほうがまだまともな料理出せるから!

返信:西の家 2017年04月06日(木) 16:03

アリアと料理勝負させてみたい(爆笑)


satake  2017年04月04日(火) 02:53 (Good:0Bad:0) 18話 報告

また飯テロ(物理)やってる…
着々とキンジとの好感度上げてるだけに今後どうなるのか実に楽しみ。

脱字っぽいのがちょこちょこあったので誤字報告しておきました。
下の感想の方の部分は見逃してたみたいなんで合わせてご確認ください。
あと、〝(略)そして、力の使い方を教えてあげるよ。タダシイモノネ。〝のタダシイモノネって正しいものをねの脱字ですかね?ちょっと意味が受け取りづらかったです。

返信:西の家 2017年04月06日(木) 15:13

今後ともよろしくお願いします。


amarasetu  2017年04月04日(火) 02:22 (Good:0Bad:0) 18話 報告

原作ヒロイン達のはいる隙がないんですが···零サン。しr、幼なじみのヤンデレに背後から襲われないよね(震え声) 

返信:西の家 2017年04月06日(木) 15:00

そんなヘマはしませんとも(^^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み