欠陥兵器とメカ生体リベンジ
作者:海馬キサラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

saiga 2013年06月28日(金) 17:58

同じ話が二つあるんですが


(Good:0Bad:0) 23話 報告

海馬キサラ 2013年06月28日(金) 18:11

すいません。直ぐに消しときます。


覇邪丸 2013年06月26日(水) 19:40

【良い点】

ゾイド最高ーー!!!やっぱりゾイドはカッコイイですね。


ラウラは一夏に陥落一歩手前ですね。どうする箒!?ドイツから手強い奴がくるぞ!!!
天災兎は一度痛い目を見た方が良いですよね。そんな訳で貴様にはデスザウラーとデススティンガー、ジュノブレイカーの荷電粒子砲とウルトラザウルスのグラビティキャノンを生身で受けてもらいます。

しかしこの小説を読んでいると昔ゲームセンターにあったゾイドのアーケードゲームで遊んでいたのを思い出します。


(Good:0Bad:0) 21話 報告

海馬キサラ 2013年06月27日(木) 06:34

ああ…また懐かしいモノを…


Mr・H 2013年06月26日(水) 18:52

デスザウラー相手に鈴は何分生き残れるのかなー

そしてラウラがデレ一歩手前状態!?・・・まぁ一夏だからしょうがないな!


(Good:0Bad:0) 21話 報告


Mr・H 2013年06月25日(火) 21:19

ま、まさかのゾイドとISの合体!?そしてざまぁみろ束!こいつが現実!

さて、次はどんなゾイドが出てくるかな?


(Good:0Bad:0) 20話 報告


竜羽 2013年06月24日(月) 23:20

【悪い点】

会話文ばかりでもう少し地の文を入れたほうがいいと思います。機体解説とかでもかなり書けるかと


そういえば、鈴のゴジュラスギガって通常カラーなのですか?彼女の機体なら甲龍と同じカラーのほうがいいと思います。


(Good:0Bad:0) 19話 報告

海馬キサラ 2013年06月25日(火) 06:54

地の文に関してはなるべく増やしていきたいと思います。
あと、鈴のギガは今は元のままの色ですがその内塗り替えるようなところを書きたいと思います。
アドバイスありがとうございました。


Mr・H 2013年06月23日(日) 04:53

ゴジュラスギガきたぁぁぁぁぁ!!!!あとはバスターイーグルのバスターキャノンをくっつければ・・・!


(Good:0Bad:0) 17話 報告


Mr・H 2013年06月15日(土) 19:20

セシリアはガンスナイパーが似合いそうですな。

いっそのことワイルドウィーゼル・フルバーストカスタム(スラッシュゼロにおけるリノン仕様)にして乗せて・・・


(Good:0Bad:0) 11話 報告

海馬キサラ 2013年06月15日(土) 19:25

ハッ!?フルバーストカスタムとは!盲点でした。


竜羽 2013年06月15日(土) 20:39

フューザーズ版のライガーゼロ・ファルコンは出るのですか?凱龍騎が出るのならライバルとして出てもいいと思うのですが


(Good:0Bad:0) 10話 報告

海馬キサラ 2013年06月15日(土) 21:22

その辺はまだ迷ってますがライバル機がライガーなのは決まってます。


Mr・H 2013年06月13日(木) 21:34

きたぁぁぁぁぁぁ!!!集光荷電粒子砲!だけど白式のワンオフアビリティに無力化されましたな・・・


(Good:0Bad:0) 9話 報告


ヴァニトゥム 2013年06月11日(火) 18:12

デススティンガーとのユニゾンですか…。

荷電粒子砲が2門ってことだからすごーく強そうですね…。


(Good:0Bad:0) 7話 報告

海馬キサラ 2013年06月11日(火) 18:30

その詳しい強さについては次回辺りをお楽しみに。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み