欠陥兵器とメカ生体リベンジ
▼感想を書く
作者:海馬キサラ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
覇邪丸 2013年06月26日(水) 19:40
【良い点】
ゾイド最高ーー!!!やっぱりゾイドはカッコイイですね。
ラウラは一夏に陥落一歩手前ですね。どうする箒!?ドイツから手強い奴がくるぞ!!!
天災兎は一度痛い目を見た方が良いですよね。そんな訳で貴様にはデスザウラーとデススティンガー、ジュノブレイカーの荷電粒子砲とウルトラザウルスのグラビティキャノンを生身で受けてもらいます。
しかしこの小説を読んでいると昔ゲームセンターにあったゾイドのアーケードゲームで遊んでいたのを思い出します。
海馬キサラ 2013年06月27日(木) 06:34
ああ…また懐かしいモノを…
竜羽 2013年06月24日(月) 23:20
【悪い点】
会話文ばかりでもう少し地の文を入れたほうがいいと思います。機体解説とかでもかなり書けるかと
そういえば、鈴のゴジュラスギガって通常カラーなのですか?彼女の機体なら甲龍と同じカラーのほうがいいと思います。
海馬キサラ 2013年06月25日(火) 06:54
地の文に関してはなるべく増やしていきたいと思います。
あと、鈴のギガは今は元のままの色ですがその内塗り替えるようなところを書きたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
Mr・H 2013年06月15日(土) 19:20
セシリアはガンスナイパーが似合いそうですな。
いっそのことワイルドウィーゼル・フルバーストカスタム(スラッシュゼロにおけるリノン仕様)にして乗せて・・・
海馬キサラ 2013年06月15日(土) 19:25
ハッ!?フルバーストカスタムとは!盲点でした。
竜羽 2013年06月15日(土) 20:39
フューザーズ版のライガーゼロ・ファルコンは出るのですか?凱龍騎が出るのならライバルとして出てもいいと思うのですが
海馬キサラ 2013年06月15日(土) 21:22
その辺はまだ迷ってますがライバル機がライガーなのは決まってます。
ヴァニトゥム 2013年06月11日(火) 18:12
デススティンガーとのユニゾンですか…。
荷電粒子砲が2門ってことだからすごーく強そうですね…。
海馬キサラ 2013年06月11日(火) 18:30
その詳しい強さについては次回辺りをお楽しみに。