アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
作者:やんや


▼感想を書く

霧島レオン  2017年12月11日(月) 11:05 (Good:2Bad:1) 報告

オマエ コウシンスル オレ ヨム ヨロコブ
オマエ コウシンシナイ オレ ゼンラ イマ フユ カゼヒク ヨロコバナイ
ハヤク ツヅキ ヨミタイ


いやああああ  2017年12月10日(日) 19:17 (Good:3Bad:0) 報告

大きなお友達もサンタさんにお願いごと出来ますでしょうか?


逸見エリカが可愛すぎて夜も眠れない  2017年12月08日(金) 04:43 (Good:2Bad:0) 報告

三ヵ月前で五万文字とは......今何万なんです?


編笠マン  2017年12月07日(木) 03:07 (Good:2Bad:0) 報告

いつまでも待ってます・・・ずっと待ってます・・・でも感想欄とかもう見てないんじゃないかなって心配になります・・・(´;ω;`)ブワッ


山本さん  2017年12月04日(月) 03:26 (Good:3Bad:0) 報告

今日も今日とて全裸待機


らんぷ  2017年11月29日(水) 22:56 (Good:1Bad:1) 報告

こ、更新をおねがいします…


胃もたれ  2017年11月19日(日) 22:01 (Good:8Bad:1) 報告

マイページを開く
作者ページも開く
ついでに全部読む

こんな毎日なんだなって

取り敢えず全裸待機してます


榊様  2017年11月17日(金) 10:39 (Good:5Bad:1) 報告

ものすごく楽しみにしながら待ってます


面倒が嫌いな人  2017年11月15日(水) 12:42 (Good:8Bad:11) 報告

1話の文章量が多過ぎる事に悩んでいるなら、その1話の内でキリがいいと思われる所で複数話に分割して投稿すればいいんじゃ無いでしょうか。どの文章を削れば良いかを悩み過ぎてなかなか投稿出来ずにもたもたしてしまう場合ならば有効な手段だと思います。

書く文章量ゆえに時間がかかって前回の投稿から次の投稿までの時間が離れてしまうのならば仕方ありません。怪我や病気など、作者さんのリアルでの事情で執筆が遅れたりする事も小説投稿サイトだけでなく、プロの作家さんでもある事です。小説投稿サイトの作品の作者さんは仕事や学校、就職活動や受験といった事情で投稿が遅れたりするのもよくある事です。少なくとも読者の1人である自分はゆっくりと次の話をお待ちしてます。作者さんのペースで焦らずに執筆なさってください。自分の望みはたった一つ、この作品を完結して欲しいという事だけです。
ただ、次回の投稿までの期間が空くようなら、定期的に活動報告に執筆状況を掲載して欲しいです。長くても半年に一度くらいは欲しいです。

長々と失礼しました。
最後に、何度読み返しても読み応えがありとても面白い作品だと思います。転生千早ちゃんが今後どんな道を歩んでいくのか楽しみにしてます。


john_poul  2017年11月13日(月) 03:37 (Good:1Bad:0) 報告

読ませて頂きました。
とても丁寧な心理描写なのにケレン味がある内容。
楽しませて頂きました!!
続き待ってます!




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。