アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
作者:やんや

▼感想を書く

感想

T.C  2019年12月03日(火) 21:58 (Good:1Bad:2) 13話 報告

大天使ウヅキエルが仲良くしたくないとかこれもう無理ゾ…
どうしようもなくてソロ一択やんけ!なーにどうせアルティメットが自覚なしで春香以外のアイドル食い尽くすからへーきへーき(グルグル目)


名無屋  2019年12月03日(火) 20:21 (Good:0Bad:0) 13話 報告

杏ちゃん深い傷になってるけれど、千早も自殺までしようとしてたんだよなあ


ジョン ドウ  2019年03月24日(日) 22:16 (Good:0Bad:5) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


チキチキ  2019年03月24日(日) 20:28 (Good:10Bad:0) 13話 報告

>前のあとがきで千早がかなり嫌われているような事を書きましたが、全員が全員千早を殺したいほど憎いと思っているわけではありません。安心してください。

アイマス世界で殺したいほど憎まれていることに不安を覚えるのではなく、全員にそう思われてないことに安心しなければいけないアル千早くんの人徳


駆逐スキー  2019年03月24日(日) 15:35 (Good:14Bad:20) 13話 報告

ワイ、これまでの話で、
最終面接の結果、上層部が千早の熱狂的なファン(信者)になるのが想像できない。

能力による圧倒的な力と恐怖で傀儡にしてしまう未来が見えてしまう…

-追記-

恐怖は無かったけど、畏怖されてるでしょ(確信

既に枷を付けて無理に人並みに見せようとすればするほど粗がにじみ出てる。
怪物はどうやっても怪物なんだと思います。(こなみ


エクシズ  2019年03月24日(日) 15:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ピンチに追い込まれてから真の力に覚醒、反動で体に負担が……って言う王道展開だから(震え


マニモル  2019年03月24日(日) 05:12 (Good:1Bad:0) 13話 報告

怪物が生まれた理由、だいたい圧迫面接のせいで草も生えない。
こんなのを相手にする常務が可哀想だと思わないんですか!


アリラン  2019年03月16日(土) 22:58 (Good:11Bad:1) 13話 報告

めちゃくちゃ面白い。アイドルの世界では性能チート≠魅力にならないから、チートがいい味をだしてる。また、超人にもかかわらず普遍的な悩みを抱えるところが共感を誘うように上手くできてますね。


ディアーチェ  2019年03月15日(金) 04:36 (Good:15Bad:0) 13話 報告

日刊ランキング1位おめでとうございます(*´ω`*)


塵を踏むもの  2019年03月14日(木) 15:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ユニットメンバー(美嘉)のレベルに全力で合わせるんだろうなぁ…

とはいえ、上回らないようにしただけ上層部は有能?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み