アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
作者:やんや

▼感想を書く

感想

シラツキ  2023年04月19日(水) 01:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

仕事なのに夜遅くまで読み耽ってしまった
大変許せる


青井少将  2021年04月14日(水) 22:32 (Good:2Bad:13) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鈍一郎  2019年12月02日(月) 04:05 (Good:1Bad:0) 3話 報告

待ってたぜ
いやっふうううう


チキチキ  2019年03月04日(月) 14:35 (Good:1Bad:0) 3話 報告

それでも武内Pならきっとなんとかしてくれるはず


経理さん  2019年02月22日(金) 00:34 (Good:16Bad:0) 3話 報告

これ千川さんやプロデューサーが、このアルティメット千早が以前定員割れに近かった状態の765プロに落ちたことを知ってたら765プロはどんな魔境なんだとか勘違いしそうですね・・・


梅山葵  2018年08月24日(金) 08:58 (Good:18Bad:3) 3話 報告

オラァ千早ぁっ!
目の前にシスコンのカリスマがいるというのに、
その反応はなんだ!
ブラコンのチートとしてのプライドはどうした!
ココは弟・妹の可愛さを一緒に語り合うべき場面だろ!

城ヶ崎姉妹の最悪な印象を払拭するなら、
多分コレが一番速いと思います。


サンクエペ  2018年07月31日(火) 11:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うおおおおお!!!!待ってましたああああ!!!
更新ありがとうございます!!!

アンジャッシュ的なやりとり、喜んだら沈んだらする春香さん、相変わらず愉快で非常にニヤニヤさせてもらいました

不安な部分が気になる…豆腐以下のメンタルな千早ちゃんは果たしてどうなるのか、期待して待ちます!


ふぉいふぉい  2018年07月30日(月) 23:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新待ってました!
応援しますよー!


メロンパン信者  2018年06月21日(木) 03:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

とても好きな小説でした。無理せずに満足の行くように頑張ってください。楽しみに待っています。


こいじぽ  2018年04月21日(土) 21:05 (Good:1Bad:0) 3話 報告

わくてかわくてかわくてか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み