遺伝詞が見える少年
作者:リボルビングバンカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かーくん  2021年01月25日(月) 03:11 (Good:0Bad:0) 48話 報告

待ってました
続きを期待してます


昼夜米主義  2021年01月24日(日) 00:44 (Good:1Bad:0) 48話 報告

更新見てビックリしました
おかえり!


セルド  2017年07月29日(土) 12:54 (Good:0Bad:0) 43話 報告

キャットファイト=アリサ本妻の余裕w

アカン作者も人間やめてもうたwww

返信:リボルビングバンカー 2017年07月29日(土) 13:04

べ、べべべべ別にテストの内容が面倒なだけとか、授業で軽くしか触れてないところがメインとかそんなわけじゃないですし!?


モロ星人  2017年07月05日(水) 23:33 (Good:0Bad:0) 34話 報告

忍のライブが体にあるってことは、人妻なのに昏睡ファ〇〇しとるじゃないですかー!?
しかもトトカルチョでしれっとアリサが一番乗りとか報告してるし!

つーかこの猟犬、捕食しかされてないな……

返信:リボルビングバンカー 2017年07月06日(木) 05:37

正確には忍の血液のライブですけどね。
生命維持のために輸血されてます。



捕食ばっかり?
――あーうん、そうね。犬は雑食で周りが肉食だらけだもの


いもむ~  2017年06月28日(水) 06:53 (Good:0Bad:0) 32話 報告

仕方ないやろ、学生時代内容は理解できなかったけどさとやすさんの絵があまりにも○ロすぎるからというかそういうシーンがあったから実は○いたことがあるのはいい思い出です。

返信:リボルビングバンカー 2017年06月28日(水) 10:50

さとやすさんの絵あまりにエ■いから仕方ないですよね!


emeria  2017年06月20日(火) 22:50 (Good:0Bad:0) 25話 報告

そもそも部外者が自衛隊の訓練にまぎれていること事態ありえないと思うのですがそれは
異世界だからアリなの?

-追記-

そうでしたか、すみませんでした。
銃が撃てるなら一度行って見るのもありか

返信:リボルビングバンカー 2017年06月20日(火) 22:19

体験訓練ならさせてもらえますよ。実際に死ぬほど辛い目にあいましたし(白目


無銘提督  2017年06月20日(火) 01:13 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ハワ親で(外国で親から)銃を習った。コレは判りますが、国内の射撃場で小学生が銃を撃っているのは駄目では?銃の持ち歩きもアウトですよね?

それと転生者sにこの詞を贈ろう
「何時からここがリリなの世界だと錯覚していた?」
表面上は普通のリリなの世界だが、ちょっと一枚めくれば喪失技巧のオーパーツが転がる世界。
神様が転生先を間違えたか?適当過ぎる。アバウト神道!

返信:リボルビングバンカー 2017年06月20日(火) 06:01

自衛隊員は主人公が小学生だといったのを冗談だと思っているし、訓練登録も詐称してます


謎の食通  2017年06月15日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告

川上作品しかも都市シリーズを見つけて大歓喜。

川上作品と言うと武蔵の外道成分や佐山時空などが目立つけど、あの作品は、俗にいうモブも輝いているのが素晴らしいですよね。後、敵側も掘り下げて描写してて、単純な善悪じゃないのも、また良いですよね。

しっかし、神様転生の連中、敵ばかりだなあ。少しは、味方になるような奴は居ないのかな。それと魔法を使って居ない事がわからないって事は、五行風水を行う際に魔力を用いているのか、それとも転生者が魔力を感知出来ないでいるのか、どちらなんですかね?

返信:リボルビングバンカー 2017年06月16日(金) 01:13

神様転生はよく見る三パターンの傾向から各キャラの色をつけてます。


無銘提督  2017年06月14日(水) 22:31 (Good:0Bad:0) 13話 報告

皇帝なのに世界で二番目とはコレ如何に?
それとH先生は最終的にはボインでバイーンなんですよ?
にしても、この強化具合は……管理局は勝てるのかな?

-追記-
(6行省略されています)

返信:リボルビングバンカー 2017年06月14日(水) 23:01

皇帝?ええと、豪皇は武器の名前だし、アルの強臟式機械は"新世界"ですよ?



―追記―

アルフレートは今世で親から付けられた名前ですから


redundant  2017年06月15日(木) 02:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

都市シリーズの作品を発見してびっくりしました!
この話を読んでいると「遺伝詞」「異族」といった単語が中学時代に都市シリーズ読んだ思い出を呼び覚ましてくれます
今も読み返してますけどね
個人的にはDTと巴里とTOKYOがお気に入りです
続きを楽しみにしています

返信:リボルビングバンカー 2017年06月15日(木) 10:03

一般化しちゃってるからDTと巴里とTOKYOの話は話のネタにしか出せませんけどね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み