誇り高き弱虫の幻想郷生活
作者:パラリズム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

I S S E I  2023年06月19日(月) 21:27 (Good:0Bad:0) 441話 報告

悟空(超サイヤ人)vsフリーザ再び!?

それともまさかのラディッツ超サイヤ人に覚醒!?

今後の展開が楽しみです!!!

返信:パラリズム 2023年06月20日(火) 06:57

此処のラディッツなら、素質はあるかと思われます

更に、敗北した悟空も幻想郷側に居ます

一方、フリーザに心から忠誠を誓う者は恐らくもう居ないので、フリーザ側からしたら多勢に無勢(尚、戦闘力は・・・)

なので、フリーザ側にも一応の救済(となるかは分かりませんが)は入れるつもりですがね


ミルたん  2023年02月20日(月) 17:28 (Good:0Bad:0) 432話 報告

ザーボンさんと言えばあの変身ですね。そろそろ変身しそうな気が。

返信:パラリズム 2023年02月21日(火) 23:45

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、近々変身はします

但し、その理由は今までとは違いますけどね


ミルたん  2022年10月22日(土) 19:58 (Good:0Bad:0) 427話 報告

続きを楽しみにしています。

返信:パラリズム 2022年10月24日(月) 07:12

こんな駄文に感想どうもっす

頑張って続き書きます


ノベルみょん  2021年12月26日(日) 20:37 (Good:1Bad:0) 407話 報告

これ一応【他作品ネタあり】とタグに書いた方がいいと思いますよ〜
というから銀魂ネタをぶっ込んでくるとは思わなかったw

これからも頑張ってください!

返信:パラリズム 2021年12月26日(日) 21:44

貴重なアドバイス有難うございます

早速タグに追加しました

実はコレに限らずバンバン他作品のネタを使ってたりします・・・(命蓮寺の時のジョジョネタとか)

実は、ツッコミ担当(新八ポジション)をパチュリーにするか小悪魔にするかで悩みましたが、結果小悪魔に・・・(パチュリーだった場合は名前が新パチュリーになっていた可能性が)


I S S E I  2021年08月08日(日) 22:21 (Good:0Bad:0) 396話 報告

大丈夫です。

自分のペースで頑張って下さい。

スランプで2年 放置してた僕よりマシですから。

-追記-

まぁ理由は人それぞれですし、あくまでも趣味ですからね。

暇があったら僕の|作品《駄作》を読んで下さい。

返信:パラリズム 2021年08月08日(日) 21:25

スランプと言うより、モンハンストーリーズ2にドハマリしてこの始末(笑)


I S S E I  2021年08月07日(土) 23:10 (Good:0Bad:0) 396話 報告

ギニュー特戦隊、遂に集結!!!

コレは次回が楽しみです。

更新お待ちしてます!!!

返信:パラリズム 2021年08月08日(日) 16:17

更新が遅くなりスミマセン

頑張ります


織栖  2021年04月12日(月) 20:00 (Good:0Bad:0) 379話 報告

時の界王神来た

厨房に入れるな

返信:パラリズム 2021年04月14日(水) 06:25

破壊神や悟空すら倒す程の飯マズですからね(笑)


高麗カカロット  2021年03月28日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 376話 報告

霧の湖に生息する人魚:おーーい!後一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!(なお、本作では登場すら……)

返信:パラリズム 2021年03月29日(月) 02:58

彼女は出番無いですね、今の所・・・


高麗カカロット  2021年03月08日(月) 19:45 (Good:0Bad:0) 372話 報告

>幻想郷絶滅計画
その怨念増幅装置、戦闘力1400億(出典:Vジャンプ)のブロリーとか言うパーフェクトセルよりヤベー化け物よりも、
パワーだけなら上なんですよ……
インフレが進むなぁ……(戦闘力億越えが推定悟空以外居ない現状を見つつ)

返信:パラリズム 2021年08月08日(日) 16:18

外来人組だけで単純に戦闘力を比較すると・・・(あくまでも設定)

悟空→ターレス→ラディッツ→リクーム、ジース、バータ→ザーボン→グルド

幻想郷側はスカーレット姉妹や亡霊姫、不死コンビ、天狗達、天人、鬼等々

今更ながら、外来人組が不安要素しか無い(笑)

幻想郷側も、どちらかと言うと非戦闘員的なイメージしか無い小傘とかが餃子やヤムチャみたいな扱いにならない様に頑張りたい・・・


高麗カカロット  2020年11月11日(水) 19:35 (Good:0Bad:0) 356話 報告

天下一武道会でジャッキー・チュン(亀仙人)が月をぶっ壊した時、子供心に「あ、兎人参化……」と思った
なお、設定ではずっと宇宙を漂っているらしい……
この小説の兎人参化も原作の兎人参化もその内考える事を止めそう

返信:パラリズム 2020年11月13日(金) 10:32

実はジョジョのカーズネタだったんですが、分かりにくくてスミマセン・・・
この先も、割りとしょっちゅうジョジョネタが入るかと思われます(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み