捻くれた少年とツンデレな少女
作者:ローリング・ビートル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぺりおっと  2024年04月03日(水) 22:07 (Good:0Bad:0) 66話 報告

なんかもうぼっちバースじみてきた……ヒキガヤハチマン ノー・ウェイ・ホーム


ぺりおっと  2024年03月05日(火) 17:22 (Good:0Bad:0) 62話 報告

やっぱママには勝てんわな、そりゃ


ぺりおっと  2024年01月26日(金) 15:40 (Good:2Bad:0) 60話 報告

>「…………は?」
 
  思わず低い声が出てしまった。

 ちょっと聞いてみたい


ぺりおっと  2024年01月09日(火) 19:11 (Good:1Bad:0) 59話 報告

仮にあっちの合宿に出てなくてもこっちの合宿に連行されそうな八幡であった……


ぺりおっと  2023年12月11日(月) 13:59 (Good:0Bad:0) 58話 報告

同じ学校……はい、デレいただきましたー!


ぺりおっと  2023年11月29日(水) 11:42 (Good:0Bad:1) 57話 報告

八幡、何を想像したんだ…?
何がだ?が何がた?になってます


ぺりおっと  2023年11月17日(金) 19:25 (Good:2Bad:0) 56話 報告

エリチはまーた……自分のルートじゃ満足できないの……?


秀安芸  2023年11月15日(水) 21:09 (Good:1Bad:0) 56話 報告

エリチ、どの作品でもブレナイそのスタンスには脱帽です。これで身近なライバルができてマキちゃんも積極的にならざるを得ないかこの先の展開に乞うご期待


ぺりおっと  2023年11月05日(日) 10:35 (Good:1Bad:0) 55話 報告

>でも、寝る頃には普段より窓の外の景色が鮮やかに見えた。
 それが青春やで


ぺりおっと  2023年09月02日(土) 20:05 (Good:1Bad:0) 53話 報告

八幡、乙女心を砕かないで……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み