AI男はスーパーロボット大戦Kの夢を見るか?
作者:トカGE

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

まさかつ  2018年02月27日(火) 01:48 (Good:0Bad:0) 45話 報告

原作のなんだかわからないけどダリウス軍に協力していて唐突にミストさんがいたから裏切るより人質取っていた方がらしいですよね

返信:トカGE 2018年02月28日(水) 03:36

あれは大雑把に過ぎた気がするんですよ。。。


車椅子ニート(レモン)  2018年02月22日(木) 04:40 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ミストの歩みを助けるのがショーヤさんの存在意義なところあるから、ミストの『障害』を消去することを考えるのは自然な流れですよね。ただタブーでありますが

返信:トカGE 2018年02月28日(水) 03:36

まあ、長い事一緒に居ますからねー。まあ、ミストさんの方が許さないでしょう、これからも


車椅子ニート(レモン)  2018年02月16日(金) 21:21 (Good:0Bad:0) 43話 報告

きゃー、ショーヤさんになぞのフラグが立ったー。今後も楽しみ!

返信:トカGE 2018年02月18日(日) 08:37

変なフラグ回収できるといいのだけれど


N-N-N  2018年02月13日(火) 16:14 (Good:0Bad:0) 42話 報告

最新話で気になった点が一つ。
バイオゾイド相手に「攻撃の通らないソウルタイガー」とありますが、ソウルタイガーには前脚の先端にメタルZi製の鍵爪「ソウルバグナウ」があるのでバイオゾイド相手では寧ろ有利の筈ですが…

返信:トカGE 2018年02月13日(火) 18:30

あー、素で忘れてた……書き直しますわー(^_^;)


まさかつ  2018年02月10日(土) 15:16 (Good:0Bad:0) 41話 報告

こういうイベントの闇鍋はスパロボらしい
Kはこういう作品間の絡みが少なかったからなあ


まさかつ  2018年02月05日(月) 21:38 (Good:0Bad:0) 39話 報告

サコン先生なら腕とか足とか部分的に材料さえあればコーティングとかすぐできそうで怖い
ゴウダンナー、ジーグあたりは腕と足で十分
マジンガーはアイアンカッターとスクランダーあたり追加かな?

返信:トカGE 2018年02月06日(火) 09:00

 材料さえあれば、何とかなりそうではありますよね。


まさかつ  2018年02月04日(日) 01:29 (Good:0Bad:0) 38話 報告

2連敗は励ましているのかよくわからんかったからねw
ゾイドはK通り進めながらちょくちょく原作エピソードをねじ込む感じに
ファフナーは・・・ ノーマルの悲惨なエンドだけは絶対阻止(原作も結構救いなかったけどあそこまでひどくないからね)
楽しい宴会は・・・まあオイオイ考えていく感じで


車椅子ニート(レモン)  2018年01月30日(火) 17:40 (Good:0Bad:0) 37話 報告

初対面のシンと普通に意思疎通してましたね、そういえば。忘れてた

てか地名どころか、アトリームの果実まで?w謎が深まる環境ですねー

メタル装甲……えらく硬かったなぁ。関節を狙うんだ(効くかは知らないの)


まさかつ  2018年01月30日(火) 09:04 (Good:0Bad:0) 37話 報告

エヴォルトもただの変形で再現されてなかったなあK
OEではちゃんと特殊能力として機能していたが
バイオ装甲を再現するならATフィールドみたいに3000までのすべてのダメージを無効
って感じになるかな

返信:トカGE 2018年01月30日(火) 09:05

エヴォルトは結構難しいと思いますけどねー

バイオ装甲はそんな感じになるんですかねー。とにかく中をぶっ壊すか特攻武器でぶち抜くしかないし


車椅子ニート(レモン)  2018年01月28日(日) 01:11 (Good:1Bad:0) 36話 報告

空気を読むミスト。ショーヤさんの教育の成果がでているような気がする今日この頃。

復讐はたしかに何も生まないかもしれない……でも眼を覆い隠す霧を切り裂くくらいはできるかもしれないからには否定もできないですからね

そして鬱憤晴らしに付き合う甲斐性もあるミスト。いいぞ、突っ走って!

返信:トカGE 2018年01月30日(火) 00:27

空気を読むって難しいですよね。

ミストさんも復讐に関していろいろ話作れるキャラだったんだけどなーと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み