PMC探偵・ケビン菊地  鉛の刻印
作者:MP5

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

新庄雄太郎  2018年08月22日(水) 07:00 (Good:0Bad:0) 18話 報告

アメリカの警察組織が登場するとは 素晴らしいです


名前#任意の文字列  2018年06月15日(金) 02:55 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れさまです。

今回の犯人はクズでしたけど、縛られている状態でショットガン撃つのはやり過ぎかと、場合によっては傷害や拷問となりますし。
そこら辺は法律でどうなっているのかな?

あと新しい仲間は登場しますか?

返信:MP5 2018年06月18日(月) 01:02


 殺人鬼・テロリストなど被害を広げる危険性の高い人物が犯罪行為を行ったと判断された場合、殺し・拷問が許可されるということにはなっています。つまり死なない程度の拷問なら可能
 でも読んでてさすがにやり過ぎたと思ったので自重します


 仲間は未定です


新庄雄太郎  2018年05月06日(日) 22:11 (Good:0Bad:0) 16話 報告

リボルバーは38口径ですか?

返信:MP5 2018年05月06日(日) 22:14

 M629ですよ

 ケビン愛用の


新庄雄太郎  2018年09月11日(火) 22:14 (Good:0Bad:0) 22話 報告

今回は、ドイツからオーストラリアか まさに戦争映画みたいだ


名前#任意の文字列  2018年01月04日(木) 08:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れさまです。

敵を潰すことに成功しましたが依頼人の妹を含むアルバイトの人達がどうなったかはわかりませんね。
別の組織なのかな?

それとアニメでは浦の星は統廃校が決まってしまいましたがこの作品だとどうなるのでしょうか?

それと捜査本部が沼津に設置される等で本部から来る警官の設定は決まっているのでしょうか?
名探偵コナンの横溝警部が静岡県警なのでだしやすいですが?

返信:MP5 2018年01月04日(木) 18:32

 1つ目の件はそれはまた別の話で

 この物語では、ある人物が出資及び、多くの女子中学生を入学支援したことで避けられています


 本部から来ることはないですね。ケビンの思い話だけに出ます


名前#任意の文字列  2017年12月28日(木) 10:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れさまです。

マネージャーは無事アフリカ行きとなりましたね、戸籍上では生きているけどもう殺されている弟は行方不明扱いかな?

それとケビンとデビッドの犯人の扱いの違いはやはり元軍人と元警官の違いですね。

それとケビンさんまともなマネージャーもいますよ、赤羽根Pとか武内Pとか。

あと次の新メンバーは地元の人がいいですね、尋問とか聞き込みとかやりやすくなりますし。

返信:MP5 2017年12月28日(木) 21:21

 いつもありがとうございます

 無論、あの二人はまともですが、彼の出会ってきたマネージャーは変態紛いばかりだったので、そういう認識になったのです。彼自身、芸能関係者は苦手なのはそういった理由です

 後日談は次の話で書きます

 


名前#任意の文字列  2017年12月18日(月) 15:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れさまです。

次回新隊員が来るのですね!捜査能力では軍人系よりも警察系の方が上だと思うので事務所の捜査力があがりますね!

あとダイナマイト刑事が登場しましたね!どうやら今回は他作品キャラも多数いるようですね。
でも他作品キャラが来るならクロスオーバーのタグを付けた方がいいですよ。


名前#任意の文字列  2017年12月15日(金) 01:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れさまです。

今回は村岡が犯人でしたか、こうなると一話で簡単に自殺に決定したのも村岡の仕業みたいですね。
そろそろ有能な警察官キャラも欲しいですね。

あと新メンバーですがタイプが違う元警察官がいいですね、片方が逮捕重視で片方が射殺もやむなしみたいな感じで。
あと外国人枠も欲しいですね。

-追記-

あと銃を向ける行為は場合によっては脅迫罪にあたる恐れがあるので今度は相手を選んだ方がいいですよ。

返信:MP5 2017年12月15日(金) 20:26

 なるべく気をつけます、はい




 そろそろ警察タイプのキャラも考えないといけないですよね、宏美は記者でケビンは軍人系ですし


名前#任意の文字列  2017年12月11日(月) 21:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ライフルマークが別になりましたが今度は警察が簡単に自殺にしたことに違和感を感じます。
別の銃で撃たれたなら少なくとも事件か自殺の両面で捜査すると思いますね。

あと新キャラの要望は規制に引っかかるかもしれないので活動報告でしたほうがいいですよ。


名前#任意の文字列  2017年12月11日(月) 08:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お疲れさまです。

沼津に異動しましたね、他のメンバーは東京かな?
沼津でも新しいメンバーは来るかな

それと一話の銃に関してですが、無くなったサプレッサー付きが凶器と言いましたが、そうなるとCz75とライフルマークが一致したことが矛盾しませんか?

あと丸腰相手に銃をやたら向けるのは少しやりすぎかなと思いました。

返信:MP5 2017年12月11日(月) 20:41

 早速直しました、お手数かけます


 前作の主要メンバーは東京ですね。今現在、新キャラクターを出す予定はあります、要望があれば私にメッセージをください


 まぁ確かにやり過ぎた感はありますが、相手がサルみたいな人間なのでケビン本人は特段気にしてませんが、民間人には攻撃しないようにしてます

 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み