ソードアート・オンライン 黒の剣士と紅の剣舞士 二人の双剣使い
作者:ソーナ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たかと  2023年02月20日(月) 11:21 (Good:0Bad:0) 171話 報告

遂にキリトがセブンと接触!\(^o^)/

姉(レイン)との再会も間近なのでしょうか?

とにもかくにも、いよいよ盛り上がってきましたね!

次回の更新も気長に楽しみに待っておりますね!\(^o^)/

返信:ソーナ 2023年02月23日(木) 20:14

次回の投稿が何時になるか分かりませんけど、なるべく早く出来るように頑張ります!


タツヤエイト  2022年10月07日(金) 07:35 (Good:0Bad:0) 169話 報告

超久しぶりに更新キター‼️
待ってました。これからも頑張ってください
楽しみです


たかと  2022年06月01日(水) 12:02 (Good:0Bad:0) 168話 報告

物語の再開とレインとセブンの再会は
いつ頃になりそうでしょうか?

気になりますし早く続きが見たいです


ノア ID:bM.A8ciQ  2021年02月24日(水) 22:13 (Good:1Bad:0) 167話 報告

このSAOの小説が更新されないか毎日確認してます。とても甘々なキリトとレインが最高なので投稿頻度が高くなればいいなぁと思っています。今回も最高でした。

返信:ソーナ 2021年02月26日(金) 08:13

感想ありがとうございます。
出来たらまた甘々なデート回を書きたいです。
投稿頻度に関しては・・・・・・・・・・頑張ります。
次回もよろしくお願いします


たかと  2021年02月23日(火) 19:04 (Good:0Bad:0) 167話 報告

おおっ! レインのバイト先のメイド喫茶に
キリトが執事をやっている上にリーファに
ユウキやランまでいるオマケ付きですか!?

なんか豪華ですね\(^o^)/
(13行省略されています)

返信:ソーナ 2021年02月26日(金) 08:12

いつも感想ありがとうございます。
ずっと書きたかったシーンを書けて嬉しいのですが、ここ最近スランプなのか、インスピレーションが浮かばないんですよね。
書いていて、あれ、いつの間にかキリトとレインのデートになってるって思ってしまいました。
次回もよろしくお願いします


たかと  2021年01月04日(月) 13:43 (Good:0Bad:0) 165話 報告

確かにキリトに料理のイメージありませんね
"具なしペペロンチーノ"しか思い付かないです

やはり自分の中でキリトは
料理が苦手で食べる専門というイメージですね


たかと  2020年12月08日(火) 14:01 (Good:0Bad:0) 164話 報告

なんか前にも、こんな感じの話がありましたね

アレは確か……クラインの些細な言葉で
ユイが女子の胸に興味を持った時の話でしたっけ?

(6行省略されています)

返信:ソーナ 2020年12月08日(火) 14:32

あー、ありましたねー。懐かしい。
何故かそういうイベントに何時もいるエギルにとばっちりが来る。
確かに、キリトなら猫耳姿は似合ってそうですよね


たかと  2020年10月25日(日) 18:57 (Good:0Bad:0) 163話 報告

お久しぶりです! 新作待ってました!

家族写真のイベント良かったですね

ヒロイン(妻)がアスナではなくて
(14行省略されています)

返信:ソーナ 2020年10月25日(日) 19:59

遅くなりごめんなさい!
何時も感想ありがとうございます。
ゲームのIMとHFのスライムモンスターですね・・・。懐かしいです。
今回は、ストレアもキリトとレインの娘なので、一緒に入れることにしました!
次回も宜しくお願いします


たかと  2020年09月15日(火) 03:22 (Good:0Bad:0) 162話 報告

レインもアスナもスタイル良いですからね

いくらキリトに下心無くても意識するなと
言うのは無理がありますよね……

レインも内心ではキリトに見られて
嬉しく思ってるような気もしました


たかと  2020年09月03日(木) 01:55 (Good:0Bad:0) 161話 報告

久し振りの新作待ってました!!

《ワールドエンド・オーバーレイ》

何だかアリシゼーションに出てきた
……というか先週のアニメにも出た
《ワールド・エンド・ウォールター》
が頭に浮かばせる名前ですね(^∀^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み