陽乃さんを素直にすると、かなり、強敵かもしれない件
作者:A i

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Mt.motty  2018年02月22日(木) 01:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

原作欄のところに「。」を付けた方が良いのではないでしょうか
その他原作扱いになってます

返信:A i 2018年02月22日(木) 03:23

教えてくれてありがとうございます!


コリン  2018年02月21日(水) 16:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

うむ。苦しゅうない、続け給え。

返信:A i 2018年02月21日(水) 16:25

ははあ……!!
やんごとなきあなた様にそう仰って頂けるとはありがたき幸せ!
これからも、頑張りますね!


harusame  2018年02月20日(火) 17:57 (Good:0Bad:0) 12話 報告


はるのん可愛い!

はるのんヒロインssを応援しています。
八幡をグイグイ落としていくのが良いですね。

はるのんハウスとは参考にしたいアイテムですよ。
次回が楽しみです。

返信:A i 2018年02月20日(火) 21:58

ありがとうございます!
はるのさん可愛いですよね!?
まだまだ未熟者ゆえに稚拙なところもあるかと思いますが、暖かく見守ってくれると嬉しいです!
感想もドシドシくださいね?


hide  2018年02月11日(日) 01:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

裁判の結果・・・。
はるのさん(姉さん)ずるいし(わよ)
って迫ってくる人が増えそうな(笑)

返信:A i 2018年02月11日(日) 01:38

ふふふ、それは読んでからのお楽しみ……と言いつつ、まだ少し迷い中です〜笑笑
感想ありがとです!


IK  2018年02月10日(土) 01:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

OBってオールドボーイの略だぜぇ〜?
正しくないだろぉ〜?

返信:A i 2018年02月10日(土) 01:45

すんません、直しますね〜


IK  2018年02月07日(水) 21:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

実際こうなると、陽乃と八幡との仲を引き裂くか、政略結婚の標的が雪乃になりそうですよね…

-追記-

そんで雪乃も頼む→由比ヶ浜も頼む→一色も頼む→川崎留美(ryでハーレム完成!w

返信:A i 2018年02月07日(水) 21:46

す、するどいッ!!笑笑


Triad  2018年02月07日(水) 10:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ちゃんと陽乃さんを漢字でやりません?

返信:A i 2018年02月07日(水) 11:37

そうですね、修正させていただきます


ノヴァ1945  2018年02月06日(火) 17:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ダグの雪の下ではなく雪ノ下ですよ。

返信:A i 2018年02月06日(火) 17:51

ありがとうございます 


西園弖虎  2018年04月13日(金) 19:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

一話を改めて読んでみました……こみ上げる笑いが抑えられません(笑)
もっと、もーっと、書いてくれたら嬉しいです☆

返信:A i 2018年04月13日(金) 19:47

感想ありがとうございます!

とあるコンビニ。の方がひと段落するぐらいにまた書くつもりですので、待っててくれると嬉しいな笑笑


TAROH  2018年02月24日(土) 18:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

陽乃さんSSは私得です!更新楽しみにしてます。
読点が多過ぎて読みづらいのが難点です…ぜひ書きながら読んでみてはいかがでしょうか。

返信:A i 2018年02月24日(土) 21:04

すみません、なんか1話めちゃくちゃ読点多いですね。
後半に行くに従って少なくなると思いますので、ご勘弁を笑笑
あとで、修正しますね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み