竜の使い魔
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

九十欠  2019年04月04日(木) 19:17 (Good:0Bad:0) 19話 報告

待っておりましたー!!
ジャックの正体はガチ悪霊だからタバサには正体を……夢でもう見てるからどうなるか

うん、グリフォン隊のところのヒゲが心臓ステーキにあっさりなりそうな予感

返信:超高校級の切望 2019年04月04日(木) 19:31

それ言っちゃったら英霊全員幽霊ですけどね


たぬたぬたぬき  2019年04月04日(木) 17:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

姫様とジャックちゃんとか、嫌な予感がしすぎる組み合わせ…

返信:超高校級の切望 2019年04月04日(木) 19:31

マザリーニが胃を犠牲に何とかしてくれると信じるしかない


ゴールド@モーさん好き  2019年04月04日(木) 06:26 (Good:3Bad:0) 19話 報告

待ってたんだよォ!あなたを!

返信:超高校級の切望 2019年04月04日(木) 12:04

ありがとうございます。お待たせしました


九尾  2019年04月04日(木) 05:44 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ジャックちゃん来た!
ここのサーヴァントはみんな聖杯大戦の記憶持ちみたいですが
玲霞さんとの思い出をどう受け止めているのか気になるところ
今でも、お母さんを殺す形になる願いのままじゃなさそう

あの戦いのあとのジャックちゃんを想像すると、暗殺教室の殺せんせーのセリフが浮かぶんですよね
精いっぱいがんばろう。自分の得意な、殺り方で

返信:超高校級の切望 2019年04月04日(木) 12:03

得意な殺り方:暗殺

渚君はアサシンの適正もってそう


科蚊化  2019年04月04日(木) 00:52 (Good:1Bad:1) 19話 報告

王女様がアレなのは、話の都合だったり、あるいは作者の問題であると、擁護したいが。

主人公たちを活躍させるための物語の導入だからね。

返信:超高校級の切望 2019年04月04日(木) 00:56

まあ国としては男を王にしたいわけだから、男子が生まれる前に父が死に欲望だらけの貴族に対応できるのが枢機卿ぐらいと考えればあのお花畑もまあ、仕方ない………気がする


AXYS教徒  2019年04月03日(水) 23:18 (Good:0Bad:0) 19話 報告

結婚を前にして既に子持ちの王女様、しかも、原作と違ってマザリーニにも何だか伝わっているみたいだし、どれくらい解離してるんだろうね。そして、ジャックちゃんはかわいいけど人間かどうかには多少の疑問が残りますな。

返信:超高校級の切望 2019年04月03日(水) 23:28

まあジャックちゃんは人間として生まれてくる前の子供たちの残滓ですからね


ミヅキ・コウタ  2019年04月03日(水) 22:37 (Good:1Bad:0) 19話 報告

おおっ!?更新ありがとうございます!

>首輪を付けられたり殴られて気絶したりしていた
>縛り付けられてペロペロされたっけなぁ
どっちもドメスティック・バイオレンスなんてレベルじゃねえんですけど(汗)

汚いさくらちゃん・・・もといジャックちゃんはセイバー声のロイヤルビッチのサーヴァント、字面にすると凄いインパクトや(汗)てかこの世界でも城内であのパンツ履かせているのだろう
か? 

返信:超高校級の切望 2019年04月03日(水) 22:45

まあ場内で存在知ってるの姫様とマザリーニぐらいですから大丈夫です


たけのこ.  2019年04月03日(水) 22:33 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ヌルッと再開ッ…

おっと?最近の投稿作品に見覚えがあるぞ〜?


六導  2019年04月03日(水) 22:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

おお!
久しぶり!!
続きが気になりますね

返信:超高校級の切望 2019年04月03日(水) 22:07

ありがとうございます


投稿話順全話感想

酸味料  2024年03月09日(土) 18:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み