らき☆べる【Lucky★Bell】
作者:あずきシティ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

有明の海  2018年11月09日(金) 22:59  123話 報告

完結おめでとうございます。

途中から追って読み始めたので古参でもない僕ですが、感想などで作者さんと会話?ができたのは楽しかったです。
「主人公が男のらき☆すた?地雷臭がするけど…。ま、読んでみるか」
なんてふざけた気持ちで読み始めたけれどハマり、更新が来たら欠かさず読むまでになりました。
(7行省略されています)

返信:あずきシティ 2018年11月10日(土) 00:49

いやーほんとうにここまで読んでいただき、ありがとうございます。

いつも感想もありがとうございました。ほんとに感謝感謝です。

台本形式ということや、そもそも私が書くものっていうのは受け入れられる方とそうでない方がいるみたいでして
それは、評価を見ていただいても高評価と低評価にきっぱり分かれているあたりに見受けられますが

だからこそ気に入っていただけた方からこうして感想をいただけるのは本当にありがたいです。

キャラの性格で一部を除きっていうのが気になるなぁwwwなんなんだろう?wwww

おまけ編は11月10日スタート予定!年内は何かしらの更新をするのでもし暇な時があればまた覗いてみてください。


有明の海  2018年10月09日(火) 21:56  110話 報告

流石にね?あまり感想書かないとは言ってもね?これだけは言わせて?

ナレーター1人で歌ってんのかい!!!

ナレーションってそういうものもやってんの!?
なんで音源使わないのさ!?
ナレーター過労死しちゃうよ!?

返信:あずきシティ 2018年10月09日(火) 23:06

※このナレーターは特殊な訓練を受けています。


それこそごくまれに本編キャラとして活躍していたりする誰も知る必要のない裏設定があるくらいにね


有明の海  2018年09月18日(火) 21:03  100話 報告

まずは100話おめでとうございます。

今回はデート回ですか。二人でいちゃつきながら全体を回る。はい、爆破対象ですね。
ネットカフェの(自宅)警備員さんはさっさと帰りやがれ下さい。僕の場所がないです←おい

らっきー☆ちゃんねるでは皆勤賞のナレーターさん登場。最近アシスタントが変わってる事多いですね。もしかしてネタギ((((

返信:あずきシティ 2018年09月18日(火) 22:21

感想ありがとうございます。

今回は……というか今回「も」というべきかww
最終回まではあと書き溜めメール40通分くらいになりました。
いよいよラストが近いんですね~

ネットカフェに居場所のないみなさまは体育館ステージでオタク棒でも振って盛り上がっててくださいww

らっきー☆ちゃんねる は書き溜めではなく、公開するその日その日に書いています。つまりその日の私のテンションによっていろんなことが起こります。
早い話が  最初からネタ切れです!!!


有明の海  2018年09月07日(金) 07:26  94話 報告

みずりんのお楽しみまで引き寄せる主人公の鏡…。まあ、どんまい

返信:あずきシティ 2018年09月07日(金) 22:42

主人公補正ってこわい・・・


有明の海  2018年09月04日(火) 22:17  93話 報告

みずりん…。君はやはりサブキャラなのか…。イベントら起こらないのか…。まあ、頑張って!多分良い事があるから!おそらく、きっと、Maybe…

返信:あずきシティ 2018年09月04日(火) 22:59

良いことがあるかどうかは私(あずきシティ)のさじ加減ってところに闇を感じますねぇ~ww


有明の海  2018年09月04日(火) 08:43  92話 報告

こなたが久しぶり?に出てきた…。しばらく出番なかった気がする。あと、作者さんの分身って石橋先生ですか?なんとなくですけど…

返信:あずきシティ 2018年09月04日(火) 19:59

確かにこなたは久しぶりですよね
公式に出番の少ないみゆきさんには何等か配慮をと思いつつ、こなた側にまでフォローが回らなかったのが申し訳ない思いはあります。
石橋先生は作者の分身ではありませんよ~
ってか当たっても教えませんよww本名に近いのでww


有明の海  2018年09月01日(土) 21:42  91話 報告

ようやく、ようやく一歩進んだ!今まで2歩進んで2歩下がるのを繰り返して来たのに!やったぜ!!今日は赤飯だ!!!

返信:あずきシティ 2018年09月01日(土) 21:55

まぁ次回がどうなるかは分かりませんけどねw


有明の海  2018年08月30日(木) 22:01  90話 報告

分身かあ…。誰だろ?主人公は作者の理想になりやすいとは聞いたことあるけれど…。関係あるのかな?でも鈴木くんここまでゲスくないし…。わからない(¯―¯٥)

返信:あずきシティ 2018年08月30日(木) 22:14

そりゃ理想なら「分身」とは言わないでしょ~
ってことで鈴木くんは一番、私から関係のないところにいるのよさ


有明の海  2018年08月28日(火) 21:47  89話 報告

そういえばらっきー☆ちゃんねるの時間少し減ってるような…。ヤスリのようにゴリゴリ削っていったのかな?流石、作者さん!悪魔のようですね!

返信:あずきシティ 2018年08月28日(火) 22:00

悪魔?ん????どういうことかなぁ~???
最初から悪魔ですよぉ~~????


有明の海  2018年08月27日(月) 09:36  88話 報告

黒井先生はまだ頑張ってなかったのか…。頑張らないとミスコンで酷い目に…。まあ、それは置いといて。かがみが張り切ってるなあ。1人だけ「!」がつくくらいには。張り切ってるわけじゃないならなんでなんだろう(すっとぼけ)

返信:あずきシティ 2018年08月27日(月) 23:13

素直になれないキャラって書く側からすると扱いやすくて助かりますw
黒井先生はきっと……ネタキャラ要素になるでしょうねw
そして頑張ってるのにいまいちいじられないみゆきさんww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み