生きる時間
作者:滝翔

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

悠旅白樹  2020年04月03日(金) 20:27 (Good:1Bad:0) 33話 報告

自分の中でもこの暗殺教室二次はとてもいい内容だと思います
同じ原作をもとに書いてる身として参考にしたいですね
それでは……完結お疲れ様です。今後も創作、頑張ってください!

返信:滝翔 2020年04月03日(金) 21:23

三回もコメントして頂き誠にありがとうございました
二次創作なんだからと殺せんせー生存ルートもチョクチョク頭を過りながらの執筆だったのですが リスペクトの形として原作通りはファンとしての筋みたいになっちゃいましたね
今後もまた二次創作に意欲を出し次第書いていこうと思います
お互い頑張りましょう!


悠旅白樹  2020年03月06日(金) 20:24 (Good:1Bad:0) 29話 報告

一瞬でGET WILDが流れてきた……シティーハンター登場は熱い!
今後も執筆、頑張ってください!
……そろそろ次の話出さなきゃ


悠旅白樹  2020年02月14日(金) 20:18 (Good:1Bad:0) 24話 報告

殺せんせーがいなくなっても変わらないE組……いいですね……
今後も執筆、頑張ってください

返信:滝翔 2020年02月16日(日) 01:56

殺せんせーがいなくとも頼もしいキャラがたくさんいて主人公も助かりますね!(カルマとか)
互いに暗殺教室の二次を書く者同士 頑張りましょうね!


紅音葵 ID:Xb5EABOA  2018年12月15日(土) 21:31 (Good:2Bad:0) 19話 報告

スッキリとまとまっていて個人的に好きな話です
これからも応援しています!

返信:滝翔 2018年12月18日(火) 22:45

感想ありがとうございます。
同じジャンルで、しかも長く書かれている作者様から好きな話だと言われてとてもやる気が出ました。
次話の投稿は未定ですが、最後まで読んでいただけるよう努めます。


ARATA3+3  2022年05月02日(月) 19:45 (Good:1Bad:0) 14話 報告

暗殺教室演劇名物「超改変型昔話」

返信:滝翔 2022年05月03日(火) 02:17

原作の桃太郎面白かったですよね~~
この二次創作という場を立ち上げて独自の昔話をやってみました!


ARATA3+3  2022年05月02日(月) 19:20 (Good:1Bad:0) 10話 報告

タイトルの最後を「〜情」で揃える所に作者のこだわりを感じる。

返信:滝翔 2022年05月03日(火) 02:15

汲み取って下さってありがとうございます!!
二人の距離が会話の度に離れていく心苦しさ
そんなやるせなさを表現したかったのです実は


ARATA3+3  2022年05月02日(月) 19:15 (Good:1Bad:0) 9話 報告

あぁ…、察したよ、これ。

返信:滝翔 2022年05月03日(火) 02:10

やってしまったんですかね~~?
二人の間に亀裂ががが!!


ARATA3+3  2022年05月02日(月) 18:56 (Good:1Bad:0) 6話 報告

待ってました!殺せんせーの手入れ!

返信:滝翔 2022年05月03日(火) 02:08

原作でもこの瞬間が胸熱!!


ARATA3+3  2022年05月02日(月) 18:44 (Good:1Bad:0) 4話 報告

まぁ現実って思い通りにならない事の方が多いからね。

返信:滝翔 2022年05月03日(火) 02:08

義子の心中をお察しするなら地獄でしょうね~~
余裕が持てたであろう心が砕かれてしまいました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み